『HDMI端子によるTVとの接続』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

Let's note S9 CF-S9KYFEDR

Core i5 520M vPro/4GB DDR3メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9KYFEDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのオークション

Let's note S9 CF-S9KYFEDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFEDRのオークション
RSS


「Let's note S9 CF-S9KYFEDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9KYFEDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9KYFEDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI端子によるTVとの接続

2012/02/07 21:23(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFEDR

スレ主 junyiさん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。

プラズマTV(Panasonic VIERA52インチ)をCF−S9KYFEDRのモニターにしたいと考え、バッファローコクヨサプライのHDMI端子を両端にもつケーブルを購入し、TVとPCをつないでみましたが映りません。

TV側のすべての入力に切替えてみましたが、PC側の操作は端子をつないだだけです。
なにか操作がひつようなのでしょうか。

書込番号:14121441

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/07 21:30(1年以上前)

Fnキー+F○キーのどれかで外部出力が有効になります。
ファンクションキーの絵柄をよく見ると大体どれか分かるかと思います。
何度か押すと映像出力モードが切り替わりますので。

書込番号:14121482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/07 21:32(1年以上前)

PCのキーボードの「F8」付近にあるディスプレイ切り替えボタンで切り替えましたか?

書込番号:14121491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/07 21:33(1年以上前)

接続しただけでは表示しないで設定が必要なのだと思います、PCの画面の解像度やグラフィックのコントロールパネルから有効にしたり、キーボードのショートカットで設定するパターンが多いです。

書込番号:14121500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/07 21:41(1年以上前)

【Fn】+【F3】で切り替わりませんか?
http://pc-dl.panasonic.co.jp/public/s_manual/sn9l_7/referenc/manual/op7_1.html

書込番号:14121537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFEDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9KYFEDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9KYFEDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

Let's note S9 CF-S9KYFEDRをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング