『windows 7 システムの評価点数は何点ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

Let's note S9 CF-S9KYFFDR

Core i5 520M vPro/4GB DDR3メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC(ブラックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9KYFFDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのオークション

Let's note S9 CF-S9KYFFDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのオークション

『windows 7 システムの評価点数は何点ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9KYFFDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9KYFFDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9KYFFDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows 7 システムの評価点数は何点ですか?

2010/07/12 03:01(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFFDR

クチコミ投稿数:2件

CPU、RAMなど詳細を教えてくれれば助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11615623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/12 04:56(1年以上前)

スペックをポチッと押して見ましょう
あと↓
http://panasonic.jp/pc/products/s9k/spec.html

書込番号:11615694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/12 05:18(1年以上前)

システム構成でなく、基本スコアが知りたいのでしょうか?
(コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\パフォーマンスの情報とツール)

書込番号:11615713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/12 06:17(1年以上前)

あ エクスペリエンスの事でしたか
 失礼しました 

書込番号:11615786

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/12 07:35(1年以上前)

これかな?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100212/1031004/?P=2

書込番号:11615947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/07/12 12:29(1年以上前)

kanekyoさん、ありがとうございます。すごく助かりました。
皆さんもご返事ありがとうございます。

書込番号:11616679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFFDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9KYFFDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9KYFFDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

Let's note S9 CF-S9KYFFDRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング