『@towninfoショップ&オークション タウン情報社』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

Let's note S9 CF-S9KYFFDR

Core i5 520M vPro/4GB DDR3メモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC(ブラックモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.34kg Let's note S9 CF-S9KYFFDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのオークション

Let's note S9 CF-S9KYFFDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9KYFFDRのオークション

『@towninfoショップ&オークション タウン情報社』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9KYFFDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9KYFFDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9KYFFDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFFDR

クチコミ投稿数:6件

以前↓の方で詐欺にあったかもしれないと書き込んだ者です。
その節は色々とお世話になりました。

前回は、お金を支払ってから、まだ5日しか経ってません。
と書きましたが、お金を支払ってから、3週間以上経ちました。
変わったことと言えば、19日に
「在庫切れの為、全額返金します。為替証書を郵送します」
という手紙が届きました。

それから今日で、一週間が経った状態ですが、未だ返金されません。

いまのところ http://www.a902.net/bbs/qa/150174.html 
この方と同じ状況です。

ショップの大元とでありますFC2、振込先の楽天銀行、地元警察には既に届けてあります。
相変わらずショップとは連絡がとれませんが、今でも普通に営業しています。
http://towninfo.cart.fc2.com/

以上、スレ違いで申し訳ありませんが、途中経過報告をさせて頂きます。








書込番号:11816918

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/08/26 20:17(1年以上前)

経過報告でしたら、以前のスレにした方がいいと思います

しかし、大変ですね
HPみたら解約要項ありました
>代金お支払い済みの場合は、ご返金につき、キャンセル受付後土日祝日・連休等を除いた、平日10営業日程度を要します

となっていますので、19日に返事がきたなら19日を手続き開始と言ってくるかもしれませんね
9/2頃が目安になると思います
心配でしょうが、そこまでまって返金がなかったら、再度警察に相談されては、いかがですか?

書込番号:11816983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/26 20:24(1年以上前)

大変お気の毒な事情ではありますが、1ヶ月程度の債務不履行で警察に届けても摘発にはいたりません。
あと警察は犯罪者を捕まえても、お金を取り返してくれませんので、民事手続きが必要ですよ。

書込番号:11817017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/26 20:38(1年以上前)

 haruno sakurako2さん、こんにちは。

 以前のスレッドはこちらですね。
「@towninfo タウン情報社」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109819/SortID=11727796/
 時間が経つと他のクチコミも投稿されますので、新規にスレッドを立てる場合はなるべくリンクを貼るようにした方がいいでしょう。

 1日も早く全額が返金されればと思います。

書込番号:11817113

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/26 20:45(1年以上前)

>経過報告でしたら、以前のスレにした方がいいと思います
以前のスレで鳥坂先輩さんが
>できれば後人のために顛末をかいていただけると幸いです。
>その際は別スレッドのほうがわかりやすいかもしれません。
って書いたから、新しく立てたんじゃないかな?

書込番号:11817153

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9KYFFDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9KYFFDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9KYFFDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

Let's note S9 CF-S9KYFFDRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング