『R9のスレートPCを作って下さい、PANASONIC殿』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

Let's note R9 CF-R9KWCEDR

Core i7 640UM vPro/4GB DDR3メモリー/250GB HDDなどを備えた10.4型XGA液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core i7 640UM/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:0.94kg Let's note R9 CF-R9KWCEDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRの価格比較
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのスペック・仕様
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのレビュー
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのクチコミ
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRの画像・動画
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのピックアップリスト
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのオークション

Let's note R9 CF-R9KWCEDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRの価格比較
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのスペック・仕様
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのレビュー
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのクチコミ
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRの画像・動画
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのピックアップリスト
  • Let's note R9 CF-R9KWCEDRのオークション

『R9のスレートPCを作って下さい、PANASONIC殿』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note R9 CF-R9KWCEDR」のクチコミ掲示板に
Let's note R9 CF-R9KWCEDRを新規書き込みLet's note R9 CF-R9KWCEDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 R9のスレートPCを作って下さい、PANASONIC殿

2010/08/16 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R9 CF-R9KWCEDR

クチコミ投稿数:30件

R9の性能でi-PADの様なタッチパネルで操作できるスレートタイプのPCを常々ほしいと思っておりました。MACに先を越されました。C-1が出ましたが、大きいので持ち運びやすぐに取り出して使うには不便です。また、仕事で使うソフトをインストールして使いたいので、私はR9サイズがちょうどいいので是非PANASONICさんに作ってもらいたい。起動はすばやくなくてもよいのでWINDOWS7で今のCPUとメモリー4GB、HD250GB、要はR9のキーボードがない直方体のもの、厚みはR9の最大厚までOKです。
 よろしくお願いします。

書込番号:11771820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/08/16 22:34(1年以上前)

法人向けにはあるにはあるが・・
http://panasonic.biz/pc/prod/note/h1c/index.html
さすがにこれは、個人にはおいそれとは売ってくれないかな?

書込番号:11771880

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/17 10:19(1年以上前)

ここに書いてもしょうがなくない?

パナソニックに要望書出したら?

書込番号:11773474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/08/17 18:48(1年以上前)

炎えろ金欠さん>
> 法人向けにはあるにはあるが・・
> さすがにこれは、個人にはおいそれとは売ってくれないかな?

売り上げ or キャッチーな導入事例になるのであれば販売してくれるかもしれませんけどねえ。所詮は個人が数台欲しいという程度だとかなりのコネがないとダメでしょうね。そのために検証やらサポート体制を整えている製品でしょうから。

台数口をまとめて発注すれば個人でも販売してくれる可能性はあると思いますけど、果たして最低ロットは何台と言われるのやら?。

書込番号:11775103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/08/17 23:23(1年以上前)

皆さん色々とありがとうございました。早速ご意見に従いPANASONICに要望してみました。
結果はまたお知らせします。

書込番号:11776525

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/18 09:13(1年以上前)

ASUSが出す予定のピュアタブレット機の高い方がそんな感じなんですけどね…
日本で販売になるのか謎;

書込番号:11777690

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/18 11:31(1年以上前)

10型あたりのはほとんどがネットブックですね。TOUGHBOOKのはだめなんですかね?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000118814.K0000090790.K0000064666.K0000107322.K0000016395

あとはこんなんがあるようですね。
http://panasonic.biz/pc/prod/note/h1c/index.html

>ASUSが出す予定のピュアタブレット機の高い方がそんな感じなんですけどね…
これですかね?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20100531_371209.html

書込番号:11778096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/08/18 21:29(1年以上前)

PANASONICから返事が届きましたので報告いたします。
「Windows 7が動くi-PADのようなタッチパネル方式のスレートタイプPCについての貴重なご意見については、担当部門に報告させていただきました。
今後とも忌憚のないご意見を賜りますようお願いいたします。」とのことでした。

書込番号:11780199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R9 CF-R9KWCEDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note R9 CF-R9KWCEDR
パナソニック

Let's note R9 CF-R9KWCEDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

Let's note R9 CF-R9KWCEDRをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング