『IXY 30S 買いましたー!』のクチコミ掲示板

2010年 5月27日 発売

IXY 30S

  • 暗いシーンも美しく撮れる裏面照射型センサー&映像エンジン「DIGIC 4」搭載のコンパクトデジタルカメラ。表現の幅を広げる明るい「F2.0 レンズ」を採用。
  • 決定的瞬間を撮れる最高8.4画像/秒の「高速連写機能」、スローモーションのような動画が撮れる「ハイスピード動画機能」を備えている。
  • 「ぴったりフラッシュ」やジオラマ風、魚眼風が撮れるモードなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:250枚 IXY 30Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 30S の後に発売された製品IXY 30SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

IXY 30SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月27日

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

『IXY 30S 買いましたー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 30S」のクチコミ掲示板に
IXY 30Sを新規書き込みIXY 30Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

IXY 30S 買いましたー!

2011/05/06 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 30S

スレ主 wave1818さん
クチコミ投稿数:1件
別機種

先ほど、宇都宮のヤマダで買って参りました。

やはり在庫は残り少ないらしく、新たに生産もしないそうです。(本来は、しばらく31Sと並行生産予定だったが、震災の影響でラインの効率上そうなったと店員さんは言っていました。)

希望の白があるかどうか聞いてみると、
「ひとつだけあります。」との事。

価格は15,200円でしたが、交渉後14,600円に。
ポイントは無しです。

これから撮りまくるのが楽しみです〜!

書込番号:12978259

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件 IXY 30SのオーナーIXY 30Sの満足度5

2011/05/06 18:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

去年、発売と同時に購入したときは、¥38,000 でしたから、半値以下で買えたことになるんですね。
ちなみに黄色と白を購入、8月に赤を追加。

この値段で、本格的な絞り優先(Av)、シャッター優先(Tv)モードがついているので、カメラのことを覚えるには、うってつけの機種だと思います。

>やはり在庫は残り少ないらしく、新たに生産もしないそうです。(本来は、しばらく31Sと並行生産予定だったが、震災 の影響でラインの効率上そうなったと店員さんは言っていました。

本音は30Sの生産を止めないと、ますます31Sが売れなくなるのでは?
31Sの売れ筋ランキングが、芳しくありませんから。

50S同様に……。どちらも、決して悪いとは思わないんですがね…………。
31Sは未だに慣れないけど、50Sと共にヤってくれるヤツなんだが。

書込番号:12978401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/06 21:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
この性能で14,600円はほんとに安いですね。31Sが登場して30Sの在庫もほとんどありませんからね。

書込番号:12979193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/06 22:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
驚異のF2.0レンズは明るいですからノーフラッシュでも大体はフラッシュなしで撮れますね。

書込番号:12979203

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/06 23:55(1年以上前)

この機種のほんとに安い価格っていくらなんだろう???

>>この性能で14,600円はほんとに安いですね。

>>15,500円+ポイント10%はほんとに安すぎですね。

>>15,800円でポイント18%ならほんとに安いですよね。

>>15,800円でポイント18%ならほんとに安いですね。ポイントなしで15,800円でも安いですが、さすが池袋ですね。


TO BE・・・・


しかし、ヤマダには在庫があるのかな?
川崎のクロスガーデン内のヤマダでも同じような価格で売っておりました。
(細かい数字は忘れましたが15000円前後だった記憶があります。5/5時点で)

書込番号:12979780

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/07 00:00(1年以上前)

エリズムさんこうやって見ると一貫性のなさが面白いですね。サーチご苦労様でした。

書込番号:12979816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/07 00:23(1年以上前)

近所のカメラノキタムラ(三島市)でガラスケースの棚に展示してありました。「シルバー1台のみ13800円」と書いてありました。

書込番号:12979904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 30S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webカメラ化 0 2023/02/24 13:56:49
バッテリーについて 11 2016/11/12 21:54:12
パソコンでバックアップしたデータをリストアしたい 17 2015/08/10 14:52:59
紫色が青で撮影される。 7 2013/08/09 5:53:17
IXY30S ハウジング 6 2013/03/27 7:24:04
撮影に失敗しないカメラの探し方(IXY30Sから) 11 2013/01/20 23:55:44
今さらですが気に入りました 1 2012/05/06 20:46:37
取扱説明書 7 2012/03/13 13:53:08
IXY 30S・IXY 210F・IXY 50Sで悩んでいます・・・。 6 2011/12/12 23:46:37
9980円 0 2011/12/10 12:33:04

「CANON > IXY 30S」のクチコミを見る(全 2928件)

この製品の最安価格を見る

IXY 30S
CANON

IXY 30S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月27日

IXY 30Sをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング