IXY 30S
- 暗いシーンも美しく撮れる裏面照射型センサー&映像エンジン「DIGIC 4」搭載のコンパクトデジタルカメラ。表現の幅を広げる明るい「F2.0 レンズ」を採用。
- 決定的瞬間を撮れる最高8.4画像/秒の「高速連写機能」、スローモーションのような動画が撮れる「ハイスピード動画機能」を備えている。
- 「ぴったりフラッシュ」やジオラマ風、魚眼風が撮れるモードなどを搭載。
7月30日(土)午後の話ですが
名古屋市エイデン本店にて、シルバー2個、黄色2個
在庫処分でワゴンの中に13800円にてありました。
展示品のマークが無かったので、新品だと思います。
黒を持っていますが、黄色を見て欲しいなと思いましたが
まぁ、やめとこと・・・・。
欲しい方、TELしてから行って下さい。
書込番号:13317865
2点
まだあるんですね。30Sはデザインが良くて、夜景は綺麗ですから狙い目のカメラですね。
書込番号:13317886
2点
デジカメは複数個持っており緊急性は無かったのですが、ふら〜っと寄ったミドリ電化で大好きな黄色の新品1個が15800円であるではないですか!!
最安値では無いのはわかっていましたが、黄色好きなので最後のチャンスかと思って悩んだ挙句レジへ直行してました
カメラの性能で他のカメラが気になっていたのですが、色の魔力に勝てませんでした。
何個持っていても気になるカメラがある
ほんまに病気ですわ
書込番号:13340278
4点
このカメラに所有欲をくすぐられました。
デザイン、性能、値段、3拍子揃いました。
でも赤しかなかったら・・・買ったかな?わかりません。
自分には似合わないっす。買ってもずっと箱の中だったりして(笑)
30Sだったら、2台あっても良いかなと思わせるところがありますね(今のところ)
いつまで続くのかわかりませんが。
書込番号:13340546
3点
福井県敦賀市のJoshin電機にシルバー1台だけ9,980円
展示処分かな?
ウインドの中に入ってました
書込番号:13362741
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY 30S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/24 13:56:49 | |
| 11 | 2016/11/12 21:54:12 | |
| 17 | 2015/08/10 14:52:59 | |
| 7 | 2013/08/09 5:53:17 | |
| 6 | 2013/03/27 7:24:04 | |
| 11 | 2013/01/20 23:55:44 | |
| 1 | 2012/05/06 20:46:37 | |
| 7 | 2012/03/13 13:53:08 | |
| 6 | 2011/12/12 23:46:37 | |
| 0 | 2011/12/10 12:33:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








