『いま買ってきました』のクチコミ掲示板

2010年 5月27日 発売

IXY 30S

  • 暗いシーンも美しく撮れる裏面照射型センサー&映像エンジン「DIGIC 4」搭載のコンパクトデジタルカメラ。表現の幅を広げる明るい「F2.0 レンズ」を採用。
  • 決定的瞬間を撮れる最高8.4画像/秒の「高速連写機能」、スローモーションのような動画が撮れる「ハイスピード動画機能」を備えている。
  • 「ぴったりフラッシュ」やジオラマ風、魚眼風が撮れるモードなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:250枚 IXY 30Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 30S の後に発売された製品IXY 30SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

IXY 30SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月27日

  • IXY 30Sの価格比較
  • IXY 30Sの中古価格比較
  • IXY 30Sの買取価格
  • IXY 30Sのスペック・仕様
  • IXY 30Sの純正オプション
  • IXY 30Sのレビュー
  • IXY 30Sのクチコミ
  • IXY 30Sの画像・動画
  • IXY 30Sのピックアップリスト
  • IXY 30Sのオークション

『いま買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 30S」のクチコミ掲示板に
IXY 30Sを新規書き込みIXY 30Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 いま買ってきました

2011/09/09 18:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 30S

クチコミ投稿数:6件 IXY 30SのオーナーIXY 30Sの満足度5

ヤマダ電機池袋総本店にて、ワゴンセール\12800
白はラストでした。

書込番号:13478933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2011/09/10 09:18(1年以上前)

私は31Sや32Sのような24m始まりより、こちらの28mからの方が使い勝手がいいです。
少しでもズームさせるとすぐにF値が上がってしまうので。
価格的にも残り物に福ありですね。

書込番号:13481319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IXY 30SのオーナーIXY 30Sの満足度5

2011/09/12 14:26(1年以上前)

>へなぱぱさん

「残り物に福あり」ありがとうございます♪
土日は説明書首っ引き(?)でいろいろためしてみました。

まだ、ジオラマ風を試していないので今週暇を見つけて撮りに行こうと思います。

「こちらの28mからの方が使い勝手がいいです」
31Sや32Sを使っていないので比べられませんが、
初心者の私には使い勝手が良くて、何より嬉しいです。

コメントいただきましてありがとうございます^^

書込番号:13490779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/10/01 00:05(1年以上前)

あまり広角すぎてもかえって使いにくいと言うか
ただ広いだけの写真になりがちなので
28mmスタートの方が私も好きですね。

書込番号:13568002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IXY 30SのオーナーIXY 30Sの満足度5

2011/10/03 13:34(1年以上前)

当機種

9月モンマルトルの丘にて。ジオラマ風パリの景色。

30Sを携えて、パリに行ってきました。

広角というか、眺めを撮るにはとても使いやすかったです。
ジオラマ風は、やはり景色を撮るのが楽しく、
色味もキレイにでるので、自慢の写真が撮れました(^^)/

テクマルさま、やさしいコメントありがとうございます。

書込番号:13578092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/10/03 22:20(1年以上前)

ジオラマ風パリの景色・・・いい感じですね。

ジオラマは一度も使った事無いので今度、私も試して見ますね♪

書込番号:13579933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IXY 30SのオーナーIXY 30Sの満足度5

2011/10/04 09:31(1年以上前)

テクマルさん

素人の写真でお恥ずかしいです。
お褒めいただいて嬉しいです。ありがとうございます。

魚眼レンズもいろいろなパターンで試しましたが、
交差点の角のカフェは面白くとれたけど他はなかなか難しいと思いました。

でも、なによりも、歩きながらとか移動中のバスの中からとかでも
ブレずに「撮りたい」と思った瞬間を収められるのは一番うれしかったです。

書込番号:13581366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/10/05 21:51(1年以上前)

>なによりも、歩きながらとか移動中のバスの中からとか
そんな状況下で試したことありませんが、手振れ補正そんなに効くんですか?
それともようぱんぱんさんの腕?ですね♪

書込番号:13587604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IXY 30SのオーナーIXY 30Sの満足度5

2011/10/06 10:59(1年以上前)

当機種

テクマルさま

移動中のバスからの写真ちゃんと撮れたのは、
正真正銘(?!)IXYのチカラです(笑)。

ピントを合わせてくれるまでの時間も短いから
撮りたい瞬間がおさめられました〜!

書込番号:13589589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/10/06 22:59(1年以上前)

いやいや
腕もありますよ♪
いいカメラ使ってもブレる人はブレますよ♪

書込番号:13592033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 IXY 30SのオーナーIXY 30Sの満足度5

2011/10/07 10:03(1年以上前)

当機種

晴天のパリ

テクマルさん

ありがとうございます♪
図にのって、もう一枚あげちゃいます♪

あまりにもパリの建物の美しさと空の青さのコントラストがきれいで、
それを写したかったのです。

書込番号:13593269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 30S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webカメラ化 0 2023/02/24 13:56:49
バッテリーについて 11 2016/11/12 21:54:12
パソコンでバックアップしたデータをリストアしたい 17 2015/08/10 14:52:59
紫色が青で撮影される。 7 2013/08/09 5:53:17
IXY30S ハウジング 6 2013/03/27 7:24:04
撮影に失敗しないカメラの探し方(IXY30Sから) 11 2013/01/20 23:55:44
今さらですが気に入りました 1 2012/05/06 20:46:37
取扱説明書 7 2012/03/13 13:53:08
IXY 30S・IXY 210F・IXY 50Sで悩んでいます・・・。 6 2011/12/12 23:46:37
9980円 0 2011/12/10 12:33:04

「CANON > IXY 30S」のクチコミを見る(全 2928件)

この製品の最安価格を見る

IXY 30S
CANON

IXY 30S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月27日

IXY 30Sをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング