PCゲーム ソフト > ニトロプラス > Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) (WIN)
絶対買ってた箱○でやたけど!
自分が知る中で、こういったPCゲーの超大作は ever17 以来です。
エロゲーとしてデビューしたがために残念だったゲームはいぱいあるけど;
とにかく、買って損はないです最後まで飽きさせないシナリオ進行
特に2ch系オタク、最後に絶対涙するぞw
そして最後に全ての複線が一つになる時の感動を
無くなり鳥肌立てるなりして楽しむがいい!(ノД`)シクシク
書込番号:11813898
2点
inzerさん、こんにちは。
XBOX360で体験版を少しプレイした事はあるのですが、そんなに良いですか…ちょっと気になってきました。
書込番号:11819342
1点
カーディナルさんこんばんは。
このジャンルで一番必要とされるのは
どれだけ主人公に感情移入できるか だと思うんです。
感情移入、共感するために様々な要素があるけど
この作品は、かなり高い次元で満たしていると思います。
昨年の、その道のゲームランキングでも1位でしたし
そう思ってるのは俺だけじゃないはず!
ネタバレしたくない俺から言えるのはこれぐらい?w
とにかく、最後までやってみれば時間と金使った分納得できると思います♪
書込番号:11824249
1点
PC版は既存スキップ不可とか
偶に落ちる不具合がありますねぃ
Xbox360版を買えばよかったと思います
書込番号:11853797
0点
inzerさんへ
他のゲームを買いに行ったところ、たまたま1つだけあったので購入してきました。
まだほんの少ししかプレイしていないのですが、これから先が楽しみです。
いにしゃるZさんへ
コンフィグのメニューの中にスキップモードの設定はありました(既読のみ/全文)。
SYSTEM MENUの出し方が右クリック2回なのはちょっと分かりにくいかもしれませんね。
書込番号:11853943
0点
私もXBOX360版をやって面白いと思った一人です。
たまたま、ゲームショップに行った時に見つけたので買ってしまいました。
不具合があるのは本来まずいと思いますが、パッチ適用でセーブデータが
使用できなくなるのは勘弁して欲しいです。
他のPCソフトなんかでもパッチが出たりしますが、それでセーブデータが
使用できなくなるのは、今回のソフトが初めてかな。
今後は、パッチが出てもセーブデータの救済をして欲しいです。
※セーブデータは適用バージョン毎のフォルダーに作られる様ですから、
セーブデータのみ新しいフォルダーにコピーしてやれば使えるかもしれ
ないです。
新しいパッチが出るようですから、その時に試してみます。
書込番号:11854829
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニトロプラス > Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) (WIN)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/03/08 9:28:21 | |
| 6 | 2010/09/04 19:40:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


