『リモコン付との事ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:6〜8畳 光源:蛍光灯 消費電力:61W 8LZ410SGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8LZ410SGの価格比較
  • 8LZ410SGのスペック・仕様
  • 8LZ410SGのレビュー
  • 8LZ410SGのクチコミ
  • 8LZ410SGの画像・動画
  • 8LZ410SGのピックアップリスト
  • 8LZ410SGのオークション

8LZ410SGホタルクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月10日

  • 8LZ410SGの価格比較
  • 8LZ410SGのスペック・仕様
  • 8LZ410SGのレビュー
  • 8LZ410SGのクチコミ
  • 8LZ410SGの画像・動画
  • 8LZ410SGのピックアップリスト
  • 8LZ410SGのオークション

『リモコン付との事ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「8LZ410SG」のクチコミ掲示板に
8LZ410SGを新規書き込み8LZ410SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン付との事ですが

2010/10/13 16:26(1年以上前)


シーリングライト > ホタルクス > 8LZ410SG

クチコミ投稿数:24件

照明で直接付けたり消したりする紐(プル紐)って

ついてないんでしょうか?

リモコンもあって 紐も付いてるのが欲しいんですけど

上の画像の右側位しかないのでしょうか・・。

書込番号:12054104

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/10/13 17:37(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
この機種はプルスイッチはありません。
壁にスイッチがあればON/OFFはできます。
基本はリモコンです。

書込番号:12054303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/13 19:06(1年以上前)

透明トトロさん、こんばんは!

リモコンがついてて、紐がついているタイプってなかなか無いですよね。
いまお使いのものは紐つきでしょうか?
間にリモコンユニットのようなものを入れるのもありかもしれません。

http://item.rakuten.co.jp/mindo/s09122006/
http://item.rakuten.co.jp/kaimono/552387

書込番号:12054667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/10/13 20:39(1年以上前)

typeR 570Jさん
ニックニックネームネームさん

レスありがとうございます。
やっぱり紐はないんですね・・。

とりあえずでリモコンユニットは良いかもしれません♪

検討してみます。

お忙しい中のレス、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12055081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2010/10/14 14:10(1年以上前)

ニックニックネームネームさんのお勧めのリモコンユニットは、ペンダント照明にしかつかえません。シーリングライトには使用できませんよ。

書込番号:12058470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/14 16:21(1年以上前)

はなおかじった2さん、フォローありがとうございます。

透明トトロさんはこの機種に限らず
紐とリモコンが使える照明をお探しと受け取ったので、
手持ちのものにユニットを付けたら
対応できないかと思いご紹介した次第です。

たしかに、現状がシーリングライトであれば使えませんね。
誤解を招くような表現で失礼いたしました。

透明トトロさん、ご検討の際にはタイプの確認もお願いいたします。

書込番号:12058879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホタルクス > 8LZ410SG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\2490 0 2011/11/28 18:52:57
リモコン付との事ですが 5 2010/10/14 16:21:59
取付について 6 2010/08/31 12:25:40

「ホタルクス > 8LZ410SG」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

8LZ410SG
ホタルクス

8LZ410SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月10日

8LZ410SGをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング