『必要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRT1700の価格比較
  • SRT1700のスペック・仕様
  • SRT1700のレビュー
  • SRT1700のクチコミ
  • SRT1700の画像・動画
  • SRT1700のピックアップリスト
  • SRT1700のオークション

SRT1700クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • SRT1700の価格比較
  • SRT1700のスペック・仕様
  • SRT1700のレビュー
  • SRT1700のクチコミ
  • SRT1700の画像・動画
  • SRT1700のピックアップリスト
  • SRT1700のオークション

『必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRT1700」のクチコミ掲示板に
SRT1700を新規書き込みSRT1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

必要ですか?

2013/09/23 22:04(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > SRT1700

クチコミ投稿数:83件 SRT1700のオーナーSRT1700の満足度5

フィット23年式GE6に、このスピーカーのレビューやクチコミをみて、カー用品で聴き比べもしてオートバックスのネットで4,980円×2組注文し、明日AM配達されます。

バッフルはアルパインのウッド×2組とフロント用にエーモン工業のスピーカー周辺防音テープと、スピーカー背面制振吸音材を購入しましたが、リアにも防音テープと防音背面制振吸音材いれた方が良いですかね?無くても良いですかね?

ヨロシクです!!

書込番号:16624876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/23 22:56(1年以上前)

必須か?という質問だと”必須ではない”。
やったほうがよいか?という質問だと”やった方がよい”。
ですかね。

書込番号:16625185

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件 SRT1700のオーナーSRT1700の満足度5

2013/09/23 23:10(1年以上前)

ありがとうですm(__)m

リアもどうせならやってしまいたいと思います!!

書込番号:16625268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/24 23:51(1年以上前)

リヤも交換するんだっらやっといた方がいいですね。
どうせバラすんだし。

だけど私ならリヤは交換せずにその分フロントにつぎ込みますね。
今更なので次のアップグレード時の参考にして下さい。

書込番号:16629387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > SRT1700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3代目プリウスに 1 2015/05/11 6:15:46
このスピーカー凄いよ! 0 2013/11/15 23:12:10
ムーヴに取り付け 2 2013/10/18 0:28:22
猿でもわかる正しいエージング… 9 2013/09/28 3:45:56
2013年9/27取り付け完了しました(^^)v 2 2013/09/27 17:28:50
必要ですか? 3 2013/09/24 23:51:41
取り付けました。 0 2013/09/21 17:37:03
これはスゴイスピーカー 2 2014/06/05 8:54:06

「クラリオン > SRT1700」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRT1700
クラリオン

SRT1700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

SRT1700をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング