『おでかけビューア2は』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

MS-HX16A (16GB)

毎秒30MBの高速データ転送が可能なメモリースティック(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:16GB 最大転送速度:30MB/s MS-HX16A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-HX16A (16GB)の価格比較
  • MS-HX16A (16GB)のスペック・仕様
  • MS-HX16A (16GB)のレビュー
  • MS-HX16A (16GB)のクチコミ
  • MS-HX16A (16GB)の画像・動画
  • MS-HX16A (16GB)のピックアップリスト
  • MS-HX16A (16GB)のオークション

MS-HX16A (16GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • MS-HX16A (16GB)の価格比較
  • MS-HX16A (16GB)のスペック・仕様
  • MS-HX16A (16GB)のレビュー
  • MS-HX16A (16GB)のクチコミ
  • MS-HX16A (16GB)の画像・動画
  • MS-HX16A (16GB)のピックアップリスト
  • MS-HX16A (16GB)のオークション

『おでかけビューア2は』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-HX16A (16GB)」のクチコミ掲示板に
MS-HX16A (16GB)を新規書き込みMS-HX16A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

おでかけビューア2は

2010/11/17 16:33(1年以上前)


メモリースティック > SONY > MS-HX16A (16GB)

クチコミ投稿数:658件

無償ダウンロードする際 製造ロット番号が求められますが海外リテール品でも登録できますか?

書込番号:12230700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 08:59(1年以上前)

このメモリースティックを使っています

試しにダウンロードしてみたらできました。

書込番号:12723661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2011/03/01 12:53(1年以上前)

迷子な黒猫さん

忘れた頃に返信ありがとうございます。(笑)

海外リテール品 ですか?

書込番号:12724329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 13:40(1年以上前)

ツクモから買った型番MS−HX16A 海外パッケージ品です。

購入ページに 表記は全て英語です。保証形態も国内とは異なります、
とあったので、たぶん海外リテール品だと思います。
(500円程度だったので5年保障つけましたが)

書込番号:12724482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2011/03/01 13:42(1年以上前)

ありがとうございます、早速購入しようと思います。

書込番号:12724487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MS-HX16A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トルネ torne で… 1 2011/03/28 17:49:40
おでかけビューア2は 4 2011/03/01 13:42:15
pspで・・・ 3 2010/10/21 0:35:32

「SONY > MS-HX16A (16GB)」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-HX16A (16GB)
SONY

MS-HX16A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

MS-HX16A (16GB)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)