『GOLD FILTER』のクチコミ掲示板

2010年 5月13日 登録

kalita ナイスカットミル

  • 業務用モデルを家庭用モデルとして小型化した電動コーヒーミル。
  • 切れ味の鋭い耐久性に富んだカット刃を採用し、極細挽きから粗挽きまで、挽き目をダイヤルで15段階で設定できる。
  • 処理能力は、130g/分(中挽きの場合)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,500

消費電力:120W 幅x高さx奥行:120x343x218mm kalita ナイスカットミルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kalita ナイスカットミルの価格比較
  • kalita ナイスカットミルのスペック・仕様
  • kalita ナイスカットミルのレビュー
  • kalita ナイスカットミルのクチコミ
  • kalita ナイスカットミルの画像・動画
  • kalita ナイスカットミルのピックアップリスト
  • kalita ナイスカットミルのオークション

kalita ナイスカットミルカリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月13日

  • kalita ナイスカットミルの価格比較
  • kalita ナイスカットミルのスペック・仕様
  • kalita ナイスカットミルのレビュー
  • kalita ナイスカットミルのクチコミ
  • kalita ナイスカットミルの画像・動画
  • kalita ナイスカットミルのピックアップリスト
  • kalita ナイスカットミルのオークション

『GOLD FILTER』 のクチコミ掲示板

RSS


「kalita ナイスカットミル」のクチコミ掲示板に
kalita ナイスカットミルを新規書き込みkalita ナイスカットミルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GOLD FILTER

2014/03/29 10:41(1年以上前)


電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー > カリタ > kalita ナイスカットミル

スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 kalita ナイスカットミルのオーナーkalita ナイスカットミルの満足度5

エルフォ スイスゴールドフィルターをご存じでしょうか、、、。

http://jikohtei.ciao.jp/drip/swissgold_test.html

数種類あるようですが、これを使っています。
http://h-concept.jp/fs/hshop/09/33_2#

粉の荒さは、3.5にしています。
粉の荒さが、3.0よりすっきりした味になり、豆のハーモニーがよりいっそう引き立つように感じます。

このフィルターは4年使っていますが、まだ痛みはなく使えています。
強く触ると傷んでしまうようですので、注意が必要なようですね。

この製品kalita ナイスカットミルの製品品質を引き立てる、選択肢のフィルターと思います。

書込番号:17356751

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 kalita ナイスカットミルのオーナーkalita ナイスカットミルの満足度5

2014/03/30 11:43(1年以上前)

プラスティックの粉受けからシルバーのステンレス製の粉受けに換えてから、静電気による粉の飛び散りは減ってはいます。

しかし、排出口の周囲全体に粉が付着するようになりましたので、あれこれやってみました。


まず、プラスティックの粉受けと排出口の隙間を埋めるためのゴムを取り外し、金属剥き出しにしましたが、やはり付着します。ほぼ同じ、、、。

再度ゴムを取り付け(このゴムも既に経年劣化により伸びていますので、薄い両面テープで止めています。この方法で数年は持ちますよ)、最初の状態に、、、。

コーヒー豆を挽き終わったあと、シルバーのステンレス製の粉受けを手に持って、排出口に触れた状態でグルッと一周させると、あら不思議、見事に排出口に付着していた粉が無くなりました!!! 付着していた粉が、粉受けに落ちています。
静電気をシルバーのステンレス製の粉受けが吸収したようです。

排出口のゴムを取り外した状態でも再現できるは解りません。

シルバーのステンレス製の粉受けに変更した場合のみ有効な方法ですが、少しでも静電気による粉の付着を避けたい方には、有効な方法かも知れませんね!


書込番号:17361109

ナイスクチコミ!3


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 kalita ナイスカットミルのオーナーkalita ナイスカットミルの満足度5

2014/03/30 15:49(1年以上前)

elfo swissgold filter に話は戻りますが、輸入および生産終了となっています。

いい時に検索しました。
4〜12杯用は、ネットでも在庫切れが多数見受けられました。

elfo swissgold filterのコーヒーメーカーの適合表です。
http://www.h-concept.jp/00gf/

サーモスECD-1000は4年経過していますのでいつまで使えるか解りません。
現行機種ECH-1000は、ポットをセットしていないと電源が入らないように改良されていますので、後継機に予定しています。
無くてはならないフィルターですし、手に入るうちにと言うことでスイスゴールドフィルター KF4を予備で購入しました!(笑)


書込番号:17362039

ナイスクチコミ!0


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 kalita ナイスカットミルのオーナーkalita ナイスカットミルの満足度5 ソリゴールレンズ 

2016/02/22 22:28(1年以上前)

ゴールドフィルターとクレバーコーヒードリッパーを組み合わせて使うと鬼に金棒で最上のコーヒーが飲めますよ。

書込番号:19619318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カリタ > kalita ナイスカットミル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイカットミルの購入等について 7 2016/07/31 19:02:07
秋頃、再販の噂? 9 2017/04/14 20:14:32
GOLD FILTER 3 2016/02/22 22:28:43
安い! 0 2013/03/04 22:00:43
エスプレッソ用の挽き方について 2 2012/06/04 23:50:17

「カリタ > kalita ナイスカットミル」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

kalita ナイスカットミル
カリタ

kalita ナイスカットミル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月13日

kalita ナイスカットミルをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る