『グラフィックカードを導入したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Gateway NV59C-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway NV59C-H54D/Kの価格比較
  • Gateway NV59C-H54D/Kのスペック・仕様
  • Gateway NV59C-H54D/Kのレビュー
  • Gateway NV59C-H54D/Kのクチコミ
  • Gateway NV59C-H54D/Kの画像・動画
  • Gateway NV59C-H54D/Kのピックアップリスト
  • Gateway NV59C-H54D/Kのオークション

Gateway NV59C-H54D/KGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月13日

  • Gateway NV59C-H54D/Kの価格比較
  • Gateway NV59C-H54D/Kのスペック・仕様
  • Gateway NV59C-H54D/Kのレビュー
  • Gateway NV59C-H54D/Kのクチコミ
  • Gateway NV59C-H54D/Kの画像・動画
  • Gateway NV59C-H54D/Kのピックアップリスト
  • Gateway NV59C-H54D/Kのオークション

『グラフィックカードを導入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway NV59C-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Gateway NV59C-H54D/Kを新規書き込みGateway NV59C-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックカードを導入したい

2011/01/30 13:28(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway NV59C-H54D/K

クチコミ投稿数:18件

最近3Dに興味を持ち、自分のこのパソコンも3Dになるかな??と思いました。

ですが、実際調べてみると、できるものとできないものが存在するらしく、自分にはよくわかりません。

実際のところどうなんでしょうか?

パソコン音痴ですみません。

わかる方、教えてください。

書込番号:12581786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/01/30 13:54(1年以上前)

ノートパソコン用増設3D対応グラフィックカードなんてあるんでしょうか?

もし買おうとしているものがあったらその型番を教えて欲しいです。
普通は最初から3D対応ノート以外は無理ですよ。

書込番号:12581873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/01/30 17:31(1年以上前)

液晶が対応してないから無理ですy
外部ディスプレイ使っても、グラフィック機能が弱いので無理です。

書込番号:12582726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/01/30 17:36(1年以上前)

>グラフィックカードを導入したい
ノートPCでビデオカードの増設は基本的には無理です。
拡張スロットをもつPCであれば可能ですが、ビデオカードが売っていませんので、それもまた困難です。

3D表示の出来るPCが欲しいなら、はじめから出来るモノを選ぶと良いです。
デスクトップPCであれば後からでも対応しようと思えば可能なモノは多いですけど。

書込番号:12582744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/01/31 01:02(1年以上前)

詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

やっぱりできないですか…

では、3D対応のPCが今より安くなったら買いたいと思います。

書込番号:12584922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway NV59C-H54D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway NV59C-H54D/K
Gateway

Gateway NV59C-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月13日

Gateway NV59C-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング