Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Gateway > Gateway NV59C-H54D/K
自分はいま、Gateway NV59C-H54D/Kをモニタ出力してDVDなどを見ているのですが、
このパソコンには付属のリモコンがなく、いちいち移動して操作しなくてはいけません。
それが非常にめんどくさく、リモコンが欲しいと思いました。
しかし、そんなリモコンなんてあるのでしょうか??
わかる方は教えてください。
よろしくオネガイシマス!!
書込番号:13045918
0点
リモコンでは無いですが、無線のトラックボールマウスとかでは駄目ですか
↓最近新型の出た『ごろ寝マウス』こんなのとか
http://akiba.kakaku.com/pc/1104/15/213000.php
書込番号:13045955
![]()
0点
>しかし、そんなリモコンなんてあるのでしょうか??
ありません。
マウスか何かで代用しないと。
リモコンを使うにも、受信部分が無いので学習リモコンなども使用不可です。
書込番号:13046089
![]()
1点
それってWindowsmediacenterでDVDを観る時という事ですか?
書込番号:13046992
0点
Amazonにウィンドウズ7用のリモコンがあります(Windowsmediacenter用)。
IODATA GV-MC7/RCKIT3465円
これならリモコン操作ができるはずですよ。
書込番号:13047022
![]()
0点
>香川龍馬さん
このリモコンでPowerdvdを操作できるときいたのですが、本当ですか?
もしくは、他のソフトも操作できるのでしょうか?
書込番号:13050406
0点
このリモコンはWindowsmediacenter用ですので、他のDVD視聴ソフトでは使えないはずですが…
私も確認していないので分かりませんね…
書込番号:13050790
0点
ググッたら確かにpowerDVDにも使えるものがありました。
PC用リモコンマウス21980円(楽天
ただ、Windows7は32bitしか対応していないのであなたのパソコンでは使えません。
やはりWindowsmediacenterで我慢できませんか?
書込番号:13050825
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Gateway > Gateway NV59C-H54D/K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2011/05/27 8:59:43 | |
| 4 | 2011/01/31 1:02:58 | |
| 0 | 2010/10/05 15:06:13 | |
| 1 | 2010/07/04 18:08:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









