『αNEX-5の本体について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 重量:110g LA-EA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA-EA1の価格比較
  • LA-EA1のスペック・仕様
  • LA-EA1のレビュー
  • LA-EA1のクチコミ
  • LA-EA1の画像・動画
  • LA-EA1のピックアップリスト
  • LA-EA1のオークション

LA-EA1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • LA-EA1の価格比較
  • LA-EA1のスペック・仕様
  • LA-EA1のレビュー
  • LA-EA1のクチコミ
  • LA-EA1の画像・動画
  • LA-EA1のピックアップリスト
  • LA-EA1のオークション

『αNEX-5の本体について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA-EA1」のクチコミ掲示板に
LA-EA1を新規書き込みLA-EA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

αNEX-5の本体について

2010/05/25 15:46(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > LA-EA1

スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

マウントアダプタ゜ーLA−EA1の単独販売はあるのに、NEX-5の本体の単独売りは、今のところありません。従来のα愛用者はどうすればいいのかな。

書込番号:11406401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/26 10:12(1年以上前)

今のところはコンデジからの切替ユーザーを想定していて、デジ一のユーザーは
考えてないのかも?

書込番号:11409911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/23 15:31(1年以上前)

しかし、このアダプター自体どれだけの人が買ってるんだろうか…?

書込番号:11667178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/17 19:43(1年以上前)

確かにぃ〜。こんな金額ならレンズ買ったほうがええけん。ちなみにわちきはα330所有してる。

書込番号:11775288

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > LA-EA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LA-EA1
SONY

LA-EA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

LA-EA1をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る