『やっと、購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 倍率:0.75倍 重量:125g VCL-ECU1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCL-ECU1の価格比較
  • VCL-ECU1のスペック・仕様
  • VCL-ECU1のレビュー
  • VCL-ECU1のクチコミ
  • VCL-ECU1の画像・動画
  • VCL-ECU1のピックアップリスト
  • VCL-ECU1のオークション

VCL-ECU1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 9日

  • VCL-ECU1の価格比較
  • VCL-ECU1のスペック・仕様
  • VCL-ECU1のレビュー
  • VCL-ECU1のクチコミ
  • VCL-ECU1の画像・動画
  • VCL-ECU1のピックアップリスト
  • VCL-ECU1のオークション

『やっと、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCL-ECU1」のクチコミ掲示板に
VCL-ECU1を新規書き込みVCL-ECU1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと、購入しました

2011/05/16 18:43(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > VCL-ECU1

スレ主 yoo!さん
クチコミ投稿数:18件

千葉のケーズデンキで交渉の末、9400円で購入しました。他店に比べて圧倒的な安値でした、しかも在庫あり。
明日の撮影が楽しみです。(風景を撮るつもりです)

書込番号:13015555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/05/16 20:30(1年以上前)

9,400円は安いですね!!!おめでとうございます。

書込番号:13015941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 VCL-ECU1の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2011/07/22 16:11(1年以上前)

別機種

ワイコンなし16mm/F2.8

E-mount α 16mm/F2.8用アタッチメント ワイコン (VCL-ECU1) ご購入おめでとうございます。
F値とか近接撮影能力は同じで、寄ったときの歪曲 (収差) も低く抑えられているのでしょうか?
ワイコンに興味があります。

書込番号:13283145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 VCL-ECU1の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2012/08/12 02:40(1年以上前)

再生するきたぁ

作例
きたぁ

漸く私のとこにも VCL-ECU1 がきました!!

書込番号:14924117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 VCL-ECU1の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2012/08/30 20:21(1年以上前)

再生する(約68MB、01:03)

再生する(約80MB、01:14)

作例
(約68MB、01:03)

作例
(約80MB、01:14)

東京では連続20日間 (?) 熱帯夜が続いているらしいです。
都立の高校は9月1日(土)から始業でしたっけ ( ・ ・ ;
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000110070/SortID=14932002/

書込番号:15000228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VCL-ECU1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VCL-ECU1
SONY

VCL-ECU1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 9日

VCL-ECU1をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る