『助言を、お願いいたします。』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

RCA入出力端子や「X-Fi Xtreme Fidelityオーディオプロセッサ」を搭載したPCI Express x1バス用サウンドカード

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの店頭購入
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

• PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの店頭購入
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

『助言を、お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS

「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

助言を、お願いいたします。

2011/06/19 03:55(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

スレ主 zippo_kunさん
クチコミ投稿数:8件

PCはミニタワーのWin7 64bit、最近までコア2のXPを使用していました。
7にしてからPCIスロットが1つしかなく仕事の関係でUSB2.0を増設しています。
ゲームはしませんが音に多少のこだわりがあり自宅、仕事場ともSound Blaster X-Fi XtremeGamer
[SB-XFI-XG]を使用し十分満足していたのですが、今回のWin7は、PCIスロットが1つしかなくサウンドカードの増設はPCIexしか空きがありません。
いろいろなサイトででのクチコミ・評価等を参考にしていますが、どれも良さそうで?危なそうで?購入に踏ん切りがつきません。
50年代60年代のJAZZと60年代70年代のロックが中心です。
スピーカーは、BOSE(M2とコンパニオン2SU)、JBL(CAS-33)、BUFFAROのBSSP10にSONYのSS-B1000をつなぎ、仕事場と自宅で使用しております。
クリエイティブが最初のサウンドカードでしたので他のメーカーとの比較はできませんが、Gamaerのエンターテイメントモードで結構好みの音(音源により若干の調整はしています。)でした。
予算は特にありませんが、PCIex2スペース使用はグラフィックカードの関係で無理だと思います。
お勧めのサウンドカードがありましたらご助言願います。

書込番号:13149820

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:23800件Goodアンサー獲得:1346件 レビュー用画像庫 

2011/06/19 06:13(1年以上前)

オンキョーでさえPCI Express x1のモデル(SE-300PCIE)を出してきましたからね
時代はPCI Expressでしょうね
サウンドカードに関しては他のパーツに比べ大きな技術革新てないので
新しい機種が必ず良いとも思いませんしオンボードも良くなってきて(特にハイエンドマザー)
サウンドカードの新製品は少ないですね
おすすめはこの機種を含めてOPAの換装が可能な物ですが
他社だとXonar Essence STXとかですね、ただEAX対応のゲームをするなら
Titanium HD SB-XFT-HDで決まりじゃないですかね

書込番号:13149931

Goodアンサーナイスクチコミ!0

スレ主 zippo_kunさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/19 22:46(1年以上前)

がんこなオークさん、ご助言ありがとうございます。
ゲームはしませんが「XFT-HD」で決めたいと思います。
別件となりますがXPよりはずしたPCI接続のBUFALOのUSBインターフェース(IFC-PCI5U2V)が7では認識せず?(ドライバーインストール不要でVISTAと同じように自動で認識するというような書き込みがあったので勝手に大丈夫と判断してました。)やはり必要なのでオウルテックのインターフェイスを注文しました。
あまりに安いのでちょっと心配ですが発売時期が新しく、一応Win7にも対応となっています。
XFT-HDはamazonで購入、明日届く予定です。
Gamer SB-XFI-XGとの差はどうでしょうか、結果はまたご報告します。
ありがとうございます。

書込番号:13153287

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日