『音が急に・・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

RCA入出力端子や「X-Fi Xtreme Fidelityオーディオプロセッサ」を搭載したPCI Express x1バス用サウンドカード

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの店頭購入
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

• PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの店頭購入
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

『音が急に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が急に・・・

2013/05/19 04:42(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

クチコミ投稿数:83件

モード切替やマイクボリュームなど、その他の設定をいじっていると、急に無音になり再起動しても音が出ません。ドライバーを再インストールすると音は出ますが、またすぐに音がでなくなり困っています。ドライバーは1004です。ベータ版の1009でも改善しませんでした。
どなたか助けてくださいm(__)m
ps 過去ログなど、自分で色々と調べましたが改善しませんでした・・・トホホ

私のPC構成
OS=windows7 64bit Home 
CPU=i7 860
M/B=P7P55D
SOUND=SB-XFT-HD

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16149230

ナイスクチコミ!1

返信する
Feymerisさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 05:05(1年以上前)

構成が違いますが、症状が同じですので、以下の
ドライバーをお試しになっては如何でしょうか?

PAX MASTER PCIe Titanium HD Driver Suite V1.20
http://www.hardwareheaven.com/pax-download-pcie-x-fi-series/213508-pax-master-pcie-titanium-hd-driver-suite-v1-20-release-redownload.html

もう最新版では無いのでしょうが、わたしはこれで安定したので満足してしまいました。

当方の構成
OS=windows7 ultimate 64bit 
CPU=i7 2600K
M/B=P8P67Delux
SOUND=SB-XFT-HD

書込番号:16149243

Goodアンサーナイスクチコミ!1

2013/05/19 14:22(1年以上前)

Feymerisさん,返信ありがとうございますm(__)m
リンク先が切れていてダウンロードできなかったので、自分で調べて、最新版の2013v1.00のPAXドライバーをインストールしたのですが,サウンドカードがドライバーを読み込まなくて認識されず、現在、High Definition Audio で認識されてしまっています>< どうすればよろしいでしょうか。 ちなみに公式のドライバーはプログラムの追加と削除からすべて削除→ドライバークリーナーで削除→残っているファイル削除の後にPAXドライバーを入れました。

書込番号:16150722

ナイスクチコミ!1

怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件 PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオーナーPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの満足度5

2013/05/20 05:29(1年以上前)

PAXドライバの使用者です。フォーラムでも書かれていますが、
最新版(2013 V1.00 Default Tweak Edition)では、正常に動かない人がいるようです。自分もそうでした。
指示通りDriverSweeperなどを使ってクリーンな状態でインストールするとそうなります。
で、なぜか公式ドライバ3.00.2004(2012年11月1日付)を入れてインストールすると正常動作します。

気味が悪いので、今はその前の V2.35 Default Tweak Edition を使っています。一月単位で更新されるので次のVer待ちです。
V2.50もあったようですが、なぜかリンクが切れています。自分は存在に気付かず、使わずじまいでした。

DL先はこちらです。
http://www.hardwareheaven.com/pax-download-pcie-x-fi-series/218744-official-pax-master-pcie-titanium-hd-driver-suite-v2-35-default-tweak-edition.html

こちらは安定していて音質も改善しているのでおすすめです。
それでもモード切替をするとたまに音が出なくなることがあり、再起動を余儀なくされるので、ゲームを始める前意外はずっとオーディオクリエイションモードで使っています。
因みにコンソールランチャだけはPAX配布で動作せず、毎回公式のもの(2.61.53、2012年10月2日付)を使っています。

Creativeはドライバ関連のトラブルが絶えませんね。

書込番号:16153577

Goodアンサーナイスクチコミ!0

2013/05/20 22:54(1年以上前)

怒理蓋さん
返答ありがとうございますm(__)m なんとかPAXドライバーを入れれたのですが、症状は変わりませんでした。販売店に連絡をして、動作チェックをしてもらう事になりました。Feymerisさん、怒理蓋さん本当にありがとうございましたm(__)m動作確認後、連絡がきたら、またここに結果を書こうと思います。本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:16156722

ナイスクチコミ!1

2013/05/22 18:05(1年以上前)

あれから、販売店から連絡がありました、お店の方でも、同じ症状になったとの事で返金になりました。初期不良ってやつなのかな?返答してくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:16163618

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月24日