『ヘッドフォン接続について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

RCA入出力端子や「X-Fi Xtreme Fidelityオーディオプロセッサ」を搭載したPCI Express x1バス用サウンドカード

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの店頭購入
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

• PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの店頭購入
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

『ヘッドフォン接続について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

スレ主 mapyyさん
クチコミ投稿数:27件

この商品とヘッドフォン(Sound Blaster Tactic3D Omega Wireless)を購入しました。
どのように接続すれば良いでしょうか?(ワイヤレスで使いたいので、ベストなベースステーションの接続を教えてください。)
ヘッドフォンとスピーカーの切り替えが、コードの抜き差しだけでしょうか?
背面の抜き差しは、大変なので・・他の機器(USBーDACなど)が必要でしょうか?
スピーカーは、ONKYOのGX-77MでRCA接続をしています。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:16596945

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:23800件Goodアンサー獲得:1346件 レビュー用画像庫 

2013/09/17 07:59(1年以上前)

RCAピギーバックケーブルでSB-XFT-HDとヘッドセットのユニットをつながないと
SB-XFT-HDが無意味になりますね。

書込番号:16597761

ナイスクチコミ!1

スレ主 mapyyさん

2013/09/17 09:10(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
背面でのRCA端子の抜き差しでしか、効果がだせないのですね・・

書込番号:16597905

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:23800件Goodアンサー獲得:1346件 レビュー用画像庫 

2013/09/17 09:16(1年以上前)

Tactic3D Omega Wirelessは基本USB接続でのデジタル製品
サウンドカードはアナログ出力がメインの製品
特にSB-XFT-HDはアナログ出力で使わないともったいないです。
Tactic3D Omega WirelessとSB-XFT-HDは切り離して考えるべきですね。

書込番号:16597914

Goodアンサーナイスクチコミ!2

スレ主 mapyyさん

2013/09/17 09:22(1年以上前)

ありがとうございます!
Sound Blaster Tactic3DとSound Blaster X-Fi Titanium HDのソフトのほうは、競合するのでしょうか?

書込番号:16597920

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:26064件Goodアンサー獲得:2454件

2013/09/17 09:25(1年以上前)

実物が目の前にあるなら、試してみて報告すればOK!

書込番号:16597921

ナイスクチコミ!1

2013/09/17 17:27(1年以上前)

たぶん大丈夫でしょうけど、不具合の可能性が0とも言い切れませんね。
簡単に言えばSB-XFT-HDはアナログ2チャンネルで楽しむサウンドカードです。
それとオンボートとサウンドカードのデジタル出力の違いは
普通の耳の持ち主なら聞き分けは不可能です。

書込番号:16599067

ナイスクチコミ!1

スレ主 mapyyさん

2013/09/17 17:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
実際、試してみます。
まだ、商品が到着していないので、追加機器が必要かと思いましたが、とりあえずUSB接続がベストみたいですね。
他に、ヘッドフォンに限らずおすすめが有れば、教えていただければ助かります。
(構成は、自作パソコンで、一応ハイスペックです。)
ありがとうございました。

書込番号:16599082

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月27日