『X-Fi I/O ドライブ』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

RCA入出力端子や「X-Fi Xtreme Fidelityオーディオプロセッサ」を搭載したPCI Express x1バス用サウンドカード

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの店頭購入
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

• PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの店頭購入
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

『X-Fi I/O ドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS

「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

X-Fi I/O ドライブ

2014/01/13 22:42(1年以上前)

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

クチコミ投稿数:62件

この製品を持っているのですが、
X-Fi I/O ドライブ用(?)端子があるのにもかかわらず
このモデルではX-Fi I/O ドライブがセットになっているモデルが販売されていません

X-Fi I/O ドライブが欲しいのですが
単体の入手はできますか?
できるならどのようにすればできますか?

書込番号:17069767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:30610件Goodアンサー獲得:5405件

2014/01/14 02:08(1年以上前)

本家もUSと日本のサイト両方にないですし、中古のX-Fi Titanium Fatal1ty Champion Seriesを買うのが一番ではないでしょうか。
カード自体は壊れていてもいいので、そういう条件で探すと有利なのではないでしょうか。

HD Audio出力+制御用のものなので、そんなにいいものではないです。
私も一時期X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Seriesを使っていましたが、私の環境ではノイズが多くてある程度の音量にしないと使えませんでした。
音質的な優位はありません。その時はHD Audioコネクターのあるケースではなかったので比較はしていませんが、大差ないのではないでしょうか。
むしろ余計な電子部品がある影響でノイズが多い可能性すらあります。

書込番号:17070430

ナイスクチコミ!0

2014/01/14 08:05(1年以上前)

uPD70116さん
ピン数が少し違うのでなにか違うのかと思ったら制御用なのですね

ノイズの影響は私の環境のフロントスピーカーが酷いことから考えると酷いものになるかもしれません

ここで質問するのもあれですが、
HD AUDIO端子を音量制御もできて外に出すケーブルみたいなのってあるんでしょうか?
(BOSEの Companion20に付属しているコントローラードッグみたいなやつで端子がHD AUDIOになっている感じのもの)

書込番号:17070770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:30610件Goodアンサー獲得:5405件

2014/01/14 20:52(1年以上前)

外に出すくらいなら、最初から背面のコネクターを使えばいいと思います。

音量調整はこういうものを使えばいいでしょう。
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=677
http://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=35
(下の方のCN-M30V、CN-M70Vです)
延長ケーブルも兼ねています。

書込番号:17072745

ナイスクチコミ!0

2014/01/23 01:06(1年以上前)

返信遅くなってすいません
リアのミニピンを抜き挿しするのが大変なのでその対策としてこれらのことを検討しています

スピーカーをRCA接続していて
ミニピンに延長コード挿しっぱなしだとrcaに音が流れないとかないので延長コードは使えないのです。
延長コードを抜き挿ししては意味がないなので困っています

書込番号:17102404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

uPD70116さん

2014/01/23 09:47(1年以上前)

既定のデバイスを切り替えれば大丈夫ですよ。
ノイズの問題を無視すれば、正面のポートでも使えます。

書込番号:17103079

ナイスクチコミ!0

2014/01/30 08:08(1年以上前)

デバイス切り替えだけで良かったんですか(驚
フロントがノイズの乗りが酷く困っていたので助かりました
ありがどうございます

書込番号:17130381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
CREATIVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HDをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[サウンドカード・ユニット]

サウンドカード・ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月26日