『充電池、充電器について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,750¥11,859 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-FW50の価格比較
  • NP-FW50のスペック・仕様NP-FW50のスペック・仕様
  • NP-FW50のレビュー
  • NP-FW50のクチコミ
  • NP-FW50の画像・動画
  • NP-FW50のピックアップリスト
  • NP-FW50のオークション

NP-FW50SONY

最安価格(税込):¥7,750 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月 3日

  • NP-FW50の価格比較
  • NP-FW50のスペック・仕様NP-FW50のスペック・仕様
  • NP-FW50のレビュー
  • NP-FW50のクチコミ
  • NP-FW50の画像・動画
  • NP-FW50のピックアップリスト
  • NP-FW50のオークション

『充電池、充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-FW50」のクチコミ掲示板に
NP-FW50を新規書き込みNP-FW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

充電池、充電器について

2011/07/02 11:29(1年以上前)


カメラ バッテリー > SONY > NP-FW50

クチコミ投稿数:13件

やっぱり純正のほうが良いのでしょうか?
値段が違うので、迷ってます。

また、純正以外の商品だと、電圧や公称容量が違うのですが、高い値のものを選んだ方が良いのですか?

教えてください。

書込番号:13204399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/02 11:47(1年以上前)

純正が安心できます。
が、高いですね。消費者の知恵として、互換電池とうまく付き合うのは当たり前。

当機種ではありませんが、5-6種使っていて耐久性を含めて遜色なし。
私はアキバで入手容易なJTTしか使っていませんが、ROWAならOKでしょう。

不具合が生じた場合に、メーカが面倒を見ないリスクを背負う点のみ、ご承知の上で。

書込番号:13204461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/07/02 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:13204472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/02 14:44(1年以上前)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4868

販売終了しているようです。

書込番号:13205043

ナイスクチコミ!1


nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 13:59(1年以上前)

私もネットで並行輸入品を\3000でAmazon出店のショップより購入致しましたが、昨晩NEX-6が来たので早速入れて見ましたが(≧∇≦)
対応バッテリーを挿入して下さいとメッセージが出て認識してくれませんでした。Amazonは対応が良くメール致した所返金に直ぐ対応してくれました。なのでやはり純正品が良いかと思います。参考迄。

書込番号:16003739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NP-FW50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このバッテリーを使う製品は生産されていますか? 5 2024/11/12 10:12:07
偽物に注意 20 2025/03/31 19:36:49
持ち運びについて 10 2015/08/28 7:27:53
おそるおそる・・・ 2 2014/09/03 19:58:48
NP-FW50互換品 2 2014/02/19 12:17:55
SONYのバッテリー NP-FW50について教えてください 5 2013/06/28 6:11:18
充電池、充電器について 4 2013/04/11 13:59:42
急速充電器について 3 2013/12/09 2:15:00

「SONY > NP-FW50」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-FW50
SONY

NP-FW50

最安価格(税込):¥7,750発売日:2010年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

NP-FW50をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング