『SONYのバッテリー NP-FW50について教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,750¥11,859 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-FW50の価格比較
  • NP-FW50のスペック・仕様NP-FW50のスペック・仕様
  • NP-FW50のレビュー
  • NP-FW50のクチコミ
  • NP-FW50の画像・動画
  • NP-FW50のピックアップリスト
  • NP-FW50のオークション

NP-FW50SONY

最安価格(税込):¥7,750 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月 3日

  • NP-FW50の価格比較
  • NP-FW50のスペック・仕様NP-FW50のスペック・仕様
  • NP-FW50のレビュー
  • NP-FW50のクチコミ
  • NP-FW50の画像・動画
  • NP-FW50のピックアップリスト
  • NP-FW50のオークション

『SONYのバッテリー NP-FW50について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-FW50」のクチコミ掲示板に
NP-FW50を新規書き込みNP-FW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ バッテリー > SONY > NP-FW50

クチコミ投稿数:14件

こんばんは

NEXー5Rユーザーです(^^)



今度旅行に持っていく行く予定なのですが

バッテリー残量を気にせず撮影したいと思い予備のバッテリーを購入しようかとネットで探していますと、

並行輸入品 というものを見つけました。

約3000円くらいで魅力的なのですが、使用して本体に影響等ないのでしょうか?

正規品との差額 約2000円をケチって、あとで高くつくのは避けたいですが、全く同じものなら購入したいと考えております。

ご存知の方いらっしゃいましたらどうかアドバイスをお願いします(^o^)

書込番号:16301891

ナイスクチコミ!3


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/27 19:53(1年以上前)

社外品使用時の故障は自己責任ですよ

書込番号:16302010

ナイスクチコミ!6


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/06/27 20:03(1年以上前)

純正品以外のバッテリーを使っていると、何か不具合が発生してもカメラ本体のメーカー保証は
効かなくなりますよ。つまり自己責任です。
それが嫌なら純正品を使用する事をお勧めします。

書込番号:16302035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2013/06/27 21:52(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

知識不足ですいません

見つけたのは、NP-FW50の並行輸入品で外観も品番もすべて正規品と同じなんですが・・・

これってメーカー品ではないのでしょうか?

書込番号:16302465

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/06/28 05:59(1年以上前)

並行輸入品は
、国内保証は対応してなくて、やはり自己責任ですし
このご時勢、見た目は同じでも、偽者が混じってる可能性もあるんですよね^^;

私も並行輸入品のバッテリーやメモリーを購入しますが
偽者と判断出来ないが挙動がおかしい確率は国内製品より明らかに高いです(;¬∀¬)ハハハ…



安心感を担保するなら、多少高くても国内仕様の純正バッテリーが無難です。



書込番号:16303510

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2013/06/28 06:11(1年以上前)

ご意見、アドバイスありがとうございました(^.^)

やっぱり永く使うものは、信頼性の高いものがいいですよね!

正規品を購入することにしました!

書込番号:16303525

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NP-FW50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このバッテリーを使う製品は生産されていますか? 5 2024/11/12 10:12:07
偽物に注意 20 2025/03/31 19:36:49
持ち運びについて 10 2015/08/28 7:27:53
おそるおそる・・・ 2 2014/09/03 19:58:48
NP-FW50互換品 2 2014/02/19 12:17:55
SONYのバッテリー NP-FW50について教えてください 5 2013/06/28 6:11:18
充電池、充電器について 4 2013/04/11 13:59:42
急速充電器について 3 2013/12/09 2:15:00

「SONY > NP-FW50」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-FW50
SONY

NP-FW50

最安価格(税込):¥7,750発売日:2010年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

NP-FW50をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング