『砂嵐に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

ワンセグ対応:○ リモコン付属:○ MOVT2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOVT2の価格比較
  • MOVT2のスペック・仕様
  • MOVT2のレビュー
  • MOVT2のクチコミ
  • MOVT2の画像・動画
  • MOVT2のピックアップリスト
  • MOVT2のオークション

MOVT2マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月14日

  • MOVT2の価格比較
  • MOVT2のスペック・仕様
  • MOVT2のレビュー
  • MOVT2のクチコミ
  • MOVT2の画像・動画
  • MOVT2のピックアップリスト
  • MOVT2のオークション

『砂嵐に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOVT2」のクチコミ掲示板に
MOVT2を新規書き込みMOVT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

砂嵐に・・・

2012/01/20 17:27(1年以上前)


車載用地デジチューナー > マスプロ > MOVT2

朝、夜は、問題なくTVが視聴できます。
時間帯は、まだわかりませんが、平日、休日ともに昼間は、砂嵐になってしまいました。
たぶん、12月くらいからです。

デフォルトの11chです。

元々のVHF帯に何か流しているのでしょうか?

書込番号:14045757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/01/20 17:31(1年以上前)

1/15日曜、埼玉南、外環自動車道の三郷から美女木まで走りましたが、たまに音声が拾えるだけでした。

書込番号:14045771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/24 18:15(1年以上前)

昨日の雪降る中、11ch(マスプロ推奨)⇒5chにしてみました。
映像が視れるようになりました。
やはり、アナログ11chの帯域に何か出ているようです。

書込番号:14062976

ナイスクチコミ!0


cmatudaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/07 13:13(1年以上前)

先日取り付けしましたが砂嵐風な画面が出ています。
アースも車体に取ったのですが・・・
画質は携帯のTVはめちゃ良いのですが今ひとつです。
なにか方法ないでしょうか?

ちなみに1チャンネルで設定しましたがデフォルトの11チャンネルが見当たらなかったので
宜しくお願いします。

どの場所でも同じ移りです。

書込番号:14119455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/07 23:27(1年以上前)

最初のカラーバーの設定は、クリアになった状態で、
フィルムアンテナを貼り付けましたか?
TVのサイズは、何インチですか?

書込番号:14122292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/10 15:32(1年以上前)

アナログ放送終了後の1〜3CHと10〜12CHで新サービスの試験が行われている様で
す。このCHだと混信するので4〜9CHに変更したほうが良いです。

参考URL= http://www.maspro.co.jp/info/movt.html
  (CHの変更方法も下の方にありますよ)

書込番号:14134006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/02/11 04:19(1年以上前)

さだおじさん

ありがとうございます。

やはりそうでしたか〜


マスプロももっと早くにアップしてくれたら、
悩まなくてすんだのに〜


書込番号:14136812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > MOVT2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOVT2
マスプロ

MOVT2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月14日

MOVT2をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)