『LED電球が信じられなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:550lm 外径x長さ:63×113mm LIFELED’S LDA8Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED’S LDA8Nの価格比較
  • LIFELED’S LDA8Nのスペック・仕様
  • LIFELED’S LDA8Nのレビュー
  • LIFELED’S LDA8Nのクチコミ
  • LIFELED’S LDA8Nの画像・動画
  • LIFELED’S LDA8Nのピックアップリスト
  • LIFELED’S LDA8Nのオークション

LIFELED’S LDA8Nホタルクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日

  • LIFELED’S LDA8Nの価格比較
  • LIFELED’S LDA8Nのスペック・仕様
  • LIFELED’S LDA8Nのレビュー
  • LIFELED’S LDA8Nのクチコミ
  • LIFELED’S LDA8Nの画像・動画
  • LIFELED’S LDA8Nのピックアップリスト
  • LIFELED’S LDA8Nのオークション

『LED電球が信じられなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIFELED’S LDA8N」のクチコミ掲示板に
LIFELED’S LDA8Nを新規書き込みLIFELED’S LDA8Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LED電球が信じられなくなりました

2015/11/22 17:07(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > ホタルクス > LIFELED’S LDA8N

スレ主 JACARANDAJさん
クチコミ投稿数:4件

玄関の天井に使っていました。毎晩6時間程度は使うので節電の為にと思い買いましたが、普通の電球と同じ位しか持ちませんでした。そんなに安くなかったのでショックです・・・これなら蛍光電球を買った方がマシだと思います。
明日一応メーカーに苦情を言うつもりです。4万時間使うつもりで買ったのですから。

書込番号:19341395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/11/22 17:18(1年以上前)

仕様に「密閉型器具には使用できません。」と書かれています。
熱がこもる場所で使っていませんでしたか。
LEDは、温度が高いと急激に劣化します。
耐熱性のある密閉型器具対応のLED電球を購入しましょう。
LED電球の宣伝は、誤解を招きます。
LEDの寿命が仮に長くても、LEDを駆動する回路が故障したら終わりです。
風呂場とか洗面所は、100円ショップの安い電球を使っています。

書込番号:19341431

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/03 01:52(1年以上前)

発売日:2010年 6月18日のこの頃の製品は品質が悪いものが多かったですね。
具体的には何時間くらいの使用で壊れましたか?

シャープの2010年頃のLED電球が5000時間で壊れたので苦情をサポートに伝えたら、航空便で大阪から千葉まで新型を送ってきました。
新型は変換効率もよく消費電力も下がっていて、あれから10000時間くらい使いましたが故障や劣化などはまだ起きていません。

原発事故以前のLED電球はちょっと故障品が多かった印象です。
うちでも100個くらい購入して発売時期が古いものだけ5個壊れました。
最近の2013年以降に購入したものはまだ1つも壊れていません。

書込番号:19371630

ナイスクチコミ!0


スレ主 JACARANDAJさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/03 13:47(1年以上前)

<ガラスの目さん
LED情報をありがとうございます。
玄関の照明器具は密閉という訳ではなくて20cm四方のプラの箱型で下が4cm位の穴が開いています。
こういう物でも熱がこもってLED球が壊れてしまうのでしょうか?
耐熱性のあるLED球があるとは知りませんでした、次に買うとしたらそう致します。

書込番号:19372626

ナイスクチコミ!0


スレ主 JACARANDAJさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/03 14:05(1年以上前)

>kokonoe_hさん
情報をありがとうございました。
よく思い出してみたら使用時間は多分8000時間台だと思います。
私も今 NECに電話してみました。
3年以内の故障については交換してくれるそうです、私もぎりぎり3年以内なので交換対象になりました。

書込番号:19372653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホタルクス > LIFELED’S LDA8N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2,000hで故障 2 2017/01/10 17:50:57
LED電球が信じられなくなりました 4 2015/12/03 14:05:45
8個のうち5個が2年以内に切れた 1 2013/09/10 10:41:41
切れました!最悪 2 2011/07/12 9:07:38
2個セットを購入。 0 2011/04/17 19:59:37
もう壊れました 3 2011/04/29 5:41:29
口金がソケットに届かない 0 2010/11/15 18:44:53
LED電球なのに点灯が遅いです 1 2010/10/16 10:25:28
側面が極めて熱くなっています。 0 2010/10/05 7:14:14

「ホタルクス > LIFELED’S LDA8N」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

LIFELED’S LDA8N
ホタルクス

LIFELED’S LDA8N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LIFELED’S LDA8Nをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング