『体験版の配布が始まってますね』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

クロヒョウ 龍が如く新章

クロヒョウ 龍が如く新章 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,702

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,702¥9,702 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980

ジャンル:アクション/アドベンチャー プレイ人数:1 クロヒョウ 龍が如く新章のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クロヒョウ 龍が如く新章の価格比較
  • クロヒョウ 龍が如く新章のスペック・仕様
  • クロヒョウ 龍が如く新章のレビュー
  • クロヒョウ 龍が如く新章のクチコミ
  • クロヒョウ 龍が如く新章の画像・動画
  • クロヒョウ 龍が如く新章のピックアップリスト
  • クロヒョウ 龍が如く新章のオークション

クロヒョウ 龍が如く新章セガ

最安価格(税込):¥9,702 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月22日

  • クロヒョウ 龍が如く新章の価格比較
  • クロヒョウ 龍が如く新章のスペック・仕様
  • クロヒョウ 龍が如く新章のレビュー
  • クロヒョウ 龍が如く新章のクチコミ
  • クロヒョウ 龍が如く新章の画像・動画
  • クロヒョウ 龍が如く新章のピックアップリスト
  • クロヒョウ 龍が如く新章のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > セガ > クロヒョウ 龍が如く新章

『体験版の配布が始まってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロヒョウ 龍が如く新章」のクチコミ掲示板に
クロヒョウ 龍が如く新章を新規書き込みクロヒョウ 龍が如く新章をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

体験版の配布が始まってますね

2010/09/01 14:13(1年以上前)


PSP ソフト > セガ > クロヒョウ 龍が如く新章

スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

ドラマやコミックなどにもマルチメディア展開中の「クロヒョウ」ですが、公式サイト等で体験版の配布が始まっています。
http://kurohyo.jp/
「龍が如く」が携帯機向けにリリースされることでどう変わるのか、興味のある方は是非^^
私はダウンロード済みで、帰りの電車で遊ぶ所存です。

書込番号:11845663

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/01 14:31(1年以上前)

耀騎さん
情報ありがとうございます。

本編も楽しみに待ちたいと思います。


書込番号:11845715

ナイスクチコミ!0


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

2010/09/02 12:06(1年以上前)

レスありがとうございます。
昨晩プレイしてみたのですが、指示通りに行動するとすぐ終わってしまうものの、神室町はけっこう広範囲に移動出来るようになっていて、あちらこちらに告知映像が潜ませてあり、けっこう長時間徘徊できました。←さすが「龍が如く」w
製品版ではバイトも出来るようですねww

昨今の例に背きセーブデータを移せないのは残念ですが、体験版クリア後に、製品版で使えるパスワードが表示されました。何が貰えるのでしょうo(^-^)o


>今はこれが精一杯さん

前々から気になっていたのですが、このニックネームって、某三代目大泥棒が、塔に幽閉されている姫君に言った名セリフが元ネタですか?

書込番号:11849536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/02 18:05(1年以上前)

耀騎さん
僕はネット加入してないから体験版で遊べないから皆さんの書き込みだけが情報源なので、いつも助かっているんですよ。これからも色々な情報をよろしくお願いします。

ニックネームの件は、僕の知知りうる情報が少ない事と、仰るとおりの某三代目の素敵な台詞からです。


書込番号:11850506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セガ > クロヒョウ 龍が如く新章」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クロヒョウ 龍が如く新章
セガ

クロヒョウ 龍が如く新章

最安価格(税込):¥9,702発売日:2010年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

クロヒョウ 龍が如く新章をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング