『指紋問題(笑)』のクチコミ掲示板

beskey

3.2型フルワイドVGA IPS液晶/808万画素CMOSカメラなどを備え、3種類のキーパッドを同梱する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ 重量:123g メインカメラ画素数:808万画素 beskeyのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋問題(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS

「beskey」のクチコミ掲示板に
beskeyを新規書き込みbeskeyをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

指紋問題(笑)

2010/06/04 01:11(1年以上前)

au携帯電話 > 日立 > beskey

クチコミ投稿数:29件 beskeyのオーナーbeskeyの満足度2

連続投稿ですみません^_^;

皆さん、指紋って気になりますか?
私カタログでみてブルーが良いと思っていてモックを見たら、現物も良かったんですよ。
ところが、キー操作の確認とかでモックをいじっていたら、外装に指紋がベタベタついて・・・(>_<)
拭いてもなかなか落ちない感じで…。

ブルーが欲しいけど指紋が気になる…
私ブログの更新とかコメントチェックでかなり携帯を触る頻度が高いので、
指紋がついてると汚い感じがして・・

「防水だから洗ってください」って言われたけど、毎日洗うのも^_^;

目立たせない方法とかありますかね?あと指紋が簡単に取れるクロスみたいなのってあるんでしょうか?クリーニングクロスでささっと拭いて汚れが落とせるならブルーが欲しいかな。

ピンクとホワイトはほとんど指紋は見えませんでした。

本命はブルーなんだけど、ホワイトを買って、キーパッドをブルーに付け替えたりしてクールにしたり、ピンクをつけて甘くしたりして遊んでみようかな?ホワイトがちょっとシンプルすぎるからキラキラシール貼って使おうかな?なんて思いつつブルーへの未練も捨てきれず(笑)

この機種ってルミナスサインが出ている間は綺麗だけど、それが消えると、かなりシンプルですよね?模様があるわけでもサブディスプレイがあるわけでもなく。ノッペリした感じで、なんの表示もない時間って意外と地味〜な機種?とか考えると、ますます、どうしたらよいかわからず。いっそ機種変更やめちゃおうかとか(笑)

こちらの地域は11日の発売だそうですので、まだ考える時間はあるのですが…

書込番号:11448756

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

beskey
日立

beskey

発売日:2010年 6月 4日

beskeyをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月30日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)