『カチカチ音が酷い』のクチコミ掲示板

beskey

3.2型フルワイドVGA IPS液晶/808万画素CMOSカメラなどを備え、3種類のキーパッドを同梱する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ 重量:123g メインカメラ画素数:808万画素 beskeyのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カチカチ音が酷い』 のクチコミ掲示板

RSS

「beskey」のクチコミ掲示板に
beskeyを新規書き込みbeskeyをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

カチカチ音が酷い

2015/07/28 00:34(1年以上前)

au携帯電話 > 日立 > beskey

クチコミ投稿数:2件

見た目の可愛さと、選べるキーが便利そうだったので購入しました。難点は、とにかくボタンを押した時のカチカチ音がうるさいこと。おもちゃみたいです。自分が気にし過ぎなのかと思いましたが、周りから「すごい(文字)打ってるねw」とちゃかされるくらいなので、やっぱりうるさいです。選べるキーもあまり意味がないような気がします。慣れたキーを変えると、すごく打ちにくく感じるので、結局1つのキーしか使わなくなりました。画面が大きく見やすいですが、勢いよく開くので、反動で取り落としたことが何度か…。閉じた時の(サブ画面?)の表示はドットなので、はっきり言って見づらい。天気がいいとなお見づらいので、時計としてサブ画面をよく覗くという方にもお勧めできません。そして左上に出てくる「電波」「電池残量」がわかりづらいです。ハートと星のマークなので、どっちがどっちか混乱します。「クイック」機能は、今出してる画面を終了させず(出したまま)別の機能を呼び出すことが出来て便利ですが、呼び出し画面のメニュー一覧は、最初から決まった固定メニューor履歴しかないので、カスタマイズできればいいのに…と思います。ベスキーは、キーの他にも、傾けたら画面が動く機能もありますが、大変使いづらいです。

書込番号:19004865

ナイスクチコミ!0

返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1168件 縁側-物作り支援側?の掲示板

2015/07/28 04:16(1年以上前)

念のため、

> そして左上に出てくる「電波」「電池残量」がわかりづらいです。ハートと星のマークなので、どっちがどっちか混乱します。

これ(ピクト)はケータイアレンジの設定で変えられるのではないかと思いますが、内蔵(バンドル)は1種類か複数あっても同じでしたでしょうか?

書込番号:19005014

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の情報を見る

beskey
日立

beskey

発売日:2010年 6月 4日

beskeyをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

• 【おすすめリスト】グラボ
  • 【欲しいものリスト】自作PC
  • 【質問・アドバイス】a
  • 【欲しいものリスト】sosui2
  • 【欲しいものリスト】sosui1

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月21日