『カードエラー?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA005

3.2型フルワイドVGA IPS液晶/1,295万画素CMOSカメラ/オートベストショット/スマイル検出オートシャッター/美撮り機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:124g EXILIMケータイ CA005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カードエラー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA005」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA005を新規書き込みEXILIMケータイ CA005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カードエラー?

2011/12/28 07:14(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA005

クチコミ投稿数:4件

私が現在使っているBRAVIA S001がフリーズしたり、画面が動かなくなったりだったので友達にこの携帯を使わないからと貰いましたが、Winカードエラー カードが異なるためご利用できません。とでます。何故使えないのかなと思って質問しました(T_T)

書込番号:13950131

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/28 07:34(1年以上前)

auショップにて、ロッククリアの手続きが必要です。
ロッククリアすれば、使えるようになります。

書込番号:13950159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/28 07:55(1年以上前)

そうなんですね!
それは元の所有者じゃないといけないのですか?(^_^)

書込番号:13950197

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/28 08:06(1年以上前)

(これから利用する)本人だけで大丈夫です。

書込番号:13950221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/28 08:15(1年以上前)

未知なもんでもう
使えないと思ってました(;_;)
ありがとうございます!助かりました!

書込番号:13950241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/30 16:56(1年以上前)

今日auショップに行きました!
そしたら2100円払ってお手続き頂かないと、自分の携帯以外はご利用できなくなってます。と言われました!
2100円払うくらいなら、今使える携帯をギリギリまで使うほうがいいですよね!

書込番号:13959430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ CA005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA005
カシオ

EXILIMケータイ CA005

発売日:2010年 5月28日

EXILIMケータイ CA005をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)