『代用機で使用しています。』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S003

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,209万画素CMOSカメラ/顔キメ&個人検出機能などを備えたスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1209万画素 防水機能:○ 重量:154g Cyber-shotケータイ S003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『代用機で使用しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S003」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S003を新規書き込みCyber-shotケータイ S003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 代用機で使用しています。

2012/04/22 07:56(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S003

スレ主 蒼稀さん
クチコミ投稿数:1件


代用機で使用しているのですが、まだ使い方がよくわからなくイヤホンをどこにさすのかわかりません。

どこにさし込めばいいですか?

書込番号:14468891

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/22 08:09(1年以上前)

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=866

上記の外部接続端子用イヤホン変換アダプタが必要ですよ。
純正でなくて家電量販店で汎用品も売ってますよ。

書込番号:14468917

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/23 00:26(1年以上前)

代替機が、S003ですか???

でしたら、リンクしてもらった変換器ですね。

最新機だと、その変換器も使えませんね。
今は、電源コネクタしかないので、そこを使って、イヤホンジャックも併用されてます。

なので、電源コネクタから変換する、変換アタプターが必要です。

http://item.rakuten.co.jp/okw/ada-c20/

これは一例ですが、これを買えば、3.5のイヤホンジャックや平型イヤホン、さらにそのまま充電とすべて対応ですので、1台あると便利ですよ。

書込番号:14473471

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/23 00:28(1年以上前)

自己レスです。
私のリンク先は、電源コネクタしかないタイプの携帯ですので。
S003だと、使えませんので。

書込番号:14473482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のうつりが白っぽい 11 2014/07/05 4:31:12
ファイル名について 1 2013/06/16 13:21:29
ダイソーのイヤホンアダプタ 3 2012/11/09 18:32:37
4桁のパスワードを入力すると強制的に再起動がかかる 3 2012/06/10 17:59:07
代用機で使用しています。 3 2012/04/23 0:28:43
ライトアップ最終日 千鳥ヶ淵にて・・ 0 2012/04/11 21:26:41
オス 4 2012/05/26 9:55:52
ネットの反応 0 2011/09/06 12:05:56
premier3からの乗り換え 2 2011/09/02 7:42:55
ロッククリア 2 2011/04/09 23:48:27

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S003
SONY

Cyber-shotケータイ S003

発売日:2010年 5月29日

Cyber-shotケータイ S003をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)