
このページのスレッド一覧(全170スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 3 | 2010年9月16日 17:15 |
![]() |
9 | 7 | 2010年9月22日 11:00 |
![]() ![]() |
2 | 9 | 2010年9月22日 23:38 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2010年9月4日 10:56 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2010年9月1日 23:33 |
![]() |
2 | 4 | 2010年8月30日 22:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004
現在 SHARPの携帯を使っています。
折り畳んだままで 横のボタンを長押しすると LEDが点灯するのがとても 気に入ってます。
この機種もそのような機能はありますか?
また SHARP以外にはないのですか?
0点

CA004は光ります。
むかし使っていた52SAも光りました。
お手軽ライトとして、けっこう搭載されているんじゃないですかね。
書込番号:11908081
0点

こんにちは♪
S004も光りますよ〜。
右サイドの▼ボタンの横にライトのマークがついてます。
それを押すとカメラ下のライトが30秒ほど点灯しますね。
ライトあるとなにかと便利ですよね(・▽・*)
書込番号:11918877
1点

お二人共
ありがとうございました。
スッゴク便利ですよね。
結構 つかうので 次の携帯も絶対この機能が欲しかったんです。
レスポンスも最高と言う事なので決めです。
ただ不具合が心配
書込番号:11919382
0点



au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004
約2ヶ月前にソフトバンクからauに変更してS004を購入しました。普通に電話してるのに相手がいつも聞きなおすので何でか聞いてみたら言葉の半分以上途切れて意味が判らないとの事。直ぐにauショップに持って行き確認してもらうと不良品です。との事なので修理に出すと約1週間で治ったと連絡があり取りに行くとまったく同じ症状。交渉して新品に交換してテストをしたらショップのS004全部が同じ症状です。しかたなく新品を修理に出しましたが既に一ヶ月以上たちます。ドコモもソフトバンクも故障はありますがもっと対応が素早かったです。auは、こんな感じなのでしょうか?先が思いやられます。
2点

>auは、こんな感じなのでしょうか?先が思いやられます。
そんなことはないですよ。
新機種&新機能なので、対策がまだ完璧でないのでしょう。
数万支払って不具合があっては腹が立つのはわかりますが、人柱になりたくないなら新機能搭載機種は見送って次を買うのが安全策ですね。
書込番号:11893754
1点

ユーザにとっては1台が全てですので、そう思われるのも仕方ありませんね。
あと講釈ですが、いたずらっこさんおっしゃる様にS004はハードが一新された機種ですから「たまたま」で、そういう意味ではついていなかったですね。
既に対策っぽい話は上がっていますので、修理に出されたなら改善するとは思います。
念のためですが、もし改善しない様であれば、今度はきっちりと修理依頼書の文面を確認・納得の上修理に出す様にしてみてください。
(正確に伝わらなくて直らないということが無いために)
書込番号:11896639
1点

スピードアートさん
当日、ショツプにS004の新機種が3台有りました。その内2台は予約で入荷した分です。
残りの1台で店員さんの携帯とテストして×。店員さんがもしかしたらと言うので後の2台もテストしたら×。ソニーの担当者とも電話で細かく説明しました。約1週間くらいで治りますって言ったのにその後何の説明も無く約40日以上待ちぼうけ。代替機が他のメーカーで新機種だから気長に待ってますがあまりにも長すぎます。1から組み立ててもそんなにかからないのでは???と思って。
書込番号:11896940
1点

かいたいくんさん、状況了解です。
その期間の長さは何か行き違いがあったか、突発的に何かあったか(それでも「解析に時間が必要」とか何らかの連絡をすべきとは思いますが)ではないですかね。
お忙しいのかもしれませんが、一度ショップから確認されてはいかがでしょうか?
書込番号:11897736
1点

スピードアートさん
先程、ショップより電話があり昨日メーカーより携帯が帰って来てメーカー見解は異常なしとの事。
ショップでテストをしたところ全然改善されてなくメーカーと話しをしても異常なしの一点張り。結局何の改善も無く今日取りに行きます。2ヶ月弱で3回目の新品です。いつまでも新品を使えるので個人的には○だけど。
いたずらっこさんの言うようにこの次は新機種はやめときます。
書込番号:11897914
1点

かいたいくんさん
> ショップでテストをしたところ全然改善されてなくメーカーと話しをしても異常なしの一点張り
ショップのテスト詳細はわかりませんが、ショップで容易に再現することが確認されながらメーカで再現しないというのは、少々稀ではないかと思います。
よくあるのは、全然改善されていないとは言うものの、少々とか結構改善されているということですが、果たしてどうなのか?
もし、大差無いとすれば、以前ソニエリのカメラであった「日の丸現象」の類で、ソニエリとしては仕様範囲内のバラツキという判断を下しているということになりますね。。。
書込番号:11898020
1点

多分メーカーごとの対応なのでソニーだと…
同じauでも素早い対応してくれるのが東芝です…
ソニーはみんな購入すると愚痴ばっかりでなら買うなってぐらい
書込番号:11950135
1点



au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004
どこに書き込めば良いのかわからずここをお借りします。場違いな質問・相談でしたら申し訳ありません。
現在W54SAを使用しており限界を感じているため機種変を考えています。
スライド携帯が好きなのでS003で検討してましたが、使用のほとんどがWEB(グリーのゲーム)とメールなのでレスポンスの良いS004(T003)で悩み始めました。
秋冬モデルでスライド携帯高速処理モデルの予定はあるのでしょうか?
折りたたみ携帯も含め高速処理モデルに移行されるのでしょうか?
長文になり申し訳ありません。
ご指導ご教授よろしくお願いします。
0点

秋冬モデルの情報ですか?
型番SOY04・・・
JATEで認定されました。所載は不明です。ケータイです。
発表は10月だと思います。
夏モデルで機種変ですね。
書込番号:11891266
0点

しん桜ヶ丘さん
情報ありがとうございます。
秋冬モデルの発表は10月ですか!あと1ヶ月って感じですね。
今の時期なら新作の発表を待って夏モデルと比較して機種変するのがベストなんでしょうか?
書込番号:11891498
0点

機種変ですか?
個人的には秋冬モデルの発表を待ったほうが無難だと思います。
書込番号:11894382
0点

しん桜ヶ丘さん
やはりそうですよね。。
43HUを引っ張り出して、ごまかしごまかし使って秋冬モデルの発表を待ってみます‥
書込番号:11894410
0点

マジで機種が限界なら機種変をするべきです。
T004*S004・・・
ゲームの事は分かりませんがKCP3.0は買いです。現在では・・・。
SH008・・・
KCP+では全部入りのWi-Fi WIN対応。在庫があれば買いです。
ゲームの事は分かりません。
自分が同じ立場なら、3機種から選択します。
書込番号:11894538
0点

しん桜ヶ丘さん
S004・T004のスピードはとても魅力なんですが、デザインや色がどうしても好きになれず…
高い機種変ですぐ飽きてしまうのでは…
S003が高速CPUだったら良かったのに
書込番号:11900346
0点

T004は神ですよ(≧∇≦)使って後悔なし買うまではことばるも迷いましたが…飽きたならアートとかすればいいし、絶対後悔しない高いが機能デザイン優秀です
書込番号:11950144
1点

起動時間速さとワンセグの綺麗さと写真撮るのにも綺麗ですもしソニーを買うなら故障した場合の覚悟が必要かと…SONYは携帯に対して1年も持たないので…壊れてもいいならSONYと考えた方が気が楽になりますよ
書込番号:11953493
1点



au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004
googieの住所録やスケジュールはこの機種に登録出来るのでしょうか?
現在DoCoMoのエクスペリアとS004の2台持ちです。
auショップに行きエクスペリアからs004に住所録を転送を頼みましたが、
USB端子が合わないので出来ませんでした。
エクスペリアで住所録をSDカードにエクスポート差し替えS004に入れ替え
ましたが、認識しませんでした。
S004にgoogieの住所録並びにスケジュールの入れ方を宜しくお願いいたします。
0点



au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

EZムービー・・・
ezweb>動画などのサイト>ダウンロード>EZムービー再生です。
(!)有料サイトです。一部の動画は視聴期間があります。
説明書に記載があります。
外部録画データー・・・
指定機種と指定のレコーダーで転送します。
(!)auのカタログに記載があります。
ワンセグ・・・
ワンセグビデオですか?
ワンセグ録画対応機種ならキャリア関係なく再生が出来ます。
(!)docomo・・・LGモデルはワンセグ録画非対応なので再生が出来ません!
EZムービー・・・EZムービーフォルダです。
ワンセグ・・・ワンセグ録画フォルダだと思います。
(!)機種によって呼び方は違うと思います。
外部録画データ・・・利用機種が対応ではないので分かりません。
意図が分からないので、このような説明をしました。
書込番号:11844243
0点



au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004
とても気に入って使ってたのですが、最近になって電源落ちが多発(1日に5回以上)するようになってしいました。
白ロム機で、どなたか他の機種への交換も含め修理、交換の経験がある方がおられましたらアドバイス頂けますと助かります。
0点

白ロムの場合,交換はしてもらえません。
修理なら受け付けてもらえます。保証書が有効であれば
1年間は無料で修理してくれるのではなかったかと思います。
書込番号:11834375
1点

当然ですがauショップで買われてないのならばauの行う保証等は無いと思います。
メーカー側の保証は保証書が有れば記載日から1年、無ければ端末発売日より1年間は
確認出来るので初期不良等のメーカー保証修理可能とアナウンス受けた事有ります。
修理窓口はauだけなのでauショップで修理を依頼すればokです。
まぁ特殊な例として、私が白ロムを修理依頼〜完了までにauが手違い起こした時に
新品交換してもらった過去は有りますがそれもかなり疲れるやり取りの末でした。
書込番号:11834391
1点

新品交換はauが取り決めているのではなくauショップ(代理店)が正規購入の場合初期不良で交換したりしています。
白ロムは原則修理対応です。
保証期間は、購入日(初回登録日)よりメーカー保証1年+au保証2年の合計3年の保証が受けられます。
これは正規購入の場合と同様です。
新品交換はないと先に発言しましたが、何度修理しても不具合が直らないなどの理由によりお客様センターも交えての話し合いになるとは思いますが、新品交換、別機種への差額交換などは対応してもらえる可能性はあります。
ただし、かなりの労力は必要とするでしょう。
書込番号:11836577
0点

皆様、アドバイス頂きありがとうございます。明日、休みなのでauショップに行こうと思っていたのですが、今日は調子が良くてどうしようか迷っています。ですが基本的な保証は受けられそうなので安心しました。もう少し様子を見てみようと思います。
書込番号:11838317
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)