『キーボードとマウスの電源』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

Wireless Desktop MK250

アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジーを採用した乾電池対応ワイヤレスキーボード&マウスのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Desktop MK250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop MK250の価格比較
  • Wireless Desktop MK250のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK250のレビュー
  • Wireless Desktop MK250のクチコミ
  • Wireless Desktop MK250の画像・動画
  • Wireless Desktop MK250のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK250のオークション

Wireless Desktop MK250ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • Wireless Desktop MK250の価格比較
  • Wireless Desktop MK250のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK250のレビュー
  • Wireless Desktop MK250のクチコミ
  • Wireless Desktop MK250の画像・動画
  • Wireless Desktop MK250のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK250のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK250

『キーボードとマウスの電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop MK250」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop MK250を新規書き込みWireless Desktop MK250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードとマウスの電源

2011/02/02 17:04(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK250

クチコミ投稿数:114件

馬鹿げた質問で恐縮ですが、パソコンの電源をOFFにしたら・・・・やっぱりマウスとキーボードのスイッチもOFFにした方が良いのですよね?
それともパソコンが切れていれば電池は消耗しないのでしょうか?

書込番号:12596040

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/02 17:10(1年以上前)

パソコンの電源切ってもマウスなどは切れていませんが、
数分で少電力機構でスタンバイに移行する筈なので大丈夫です。

ご安心を。

書込番号:12596070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/02 17:32(1年以上前)

消耗することに変わりない。

書込番号:12596167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 17:42(1年以上前)

消耗はするでしょうけどこの製品ならまめに充電する必要はないです
心配し過ぎると精神衛生上よろしくないのであまり気にされない方がよろしいかと思います

書込番号:12596216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2011/02/02 18:42(1年以上前)

平_ さん
そうですか。心強いご回答ありがとうございます。

鳥坂先輩 さん
参考にさせていただきます。

うるち-uruchi さん
確かに・・・所詮は乾電池。考えすぎも良くないですね。

お三方、ありがとうございました。

書込番号:12596434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Desktop MK250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop MK250
ロジクール

Wireless Desktop MK250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

Wireless Desktop MK250をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング