『各部品は…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 303Vの価格比較
  • HORNET 303Vのスペック・仕様HORNET 303Vのスペック・仕様
  • HORNET 303Vのレビュー
  • HORNET 303Vのクチコミ
  • HORNET 303Vの画像・動画
  • HORNET 303Vのピックアップリスト
  • HORNET 303Vのオークション

HORNET 303V加藤電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 2日

  • HORNET 303Vの価格比較
  • HORNET 303Vのスペック・仕様HORNET 303Vのスペック・仕様
  • HORNET 303Vのレビュー
  • HORNET 303Vのクチコミ
  • HORNET 303Vの画像・動画
  • HORNET 303Vのピックアップリスト
  • HORNET 303Vのオークション

『各部品は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 303V」のクチコミ掲示板に
HORNET 303Vを新規書き込みHORNET 303Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

各部品は…

2011/09/21 00:14(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 303V

クチコミ投稿数:278件

また素朴な疑問が浮かんだので質問させてください!

この商品を取り付けた場合、目で見える場所に出ている部品は“動作確認用LED”だけでしょうか?

この商品の梱包内容は、写真で見る限り、リモコンを除き、『メインユニット』『動作確認用LED』『アンテナのようなもの』『透明なチップのようなもの』『サイレン』という構成だと思います。

取付後に、車内に目で見える部品は“動作確認用LED”だけでしょうか?

あんまり車内にガヤガヤと物が取り付けられるのが嫌なので、『メインユニット』や『アンテナのようなもの』や『透明なチップのようなもの』がドコに取り付けられるのかが本当に気になります。
助手席の下とかでもイヤな性格です(;-_-+

基本的に各部品は一体ドコとドコに取り付けられるのでしょうか?

カーナビの配線みたいに、ピラー内や、インパネを外して全く見えない車内の外とかなら嬉しいのですが…。

書込番号:13527150

ナイスクチコミ!0


返信する
そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/21 00:38(1年以上前)

取り付け方にもよりますが、見える部分は恐らく。。。

・アンテナ
・動作確認LED

ぐらいじゃないかなと思います。
アンテナは、恐らくフロントガラス、もしくはリアガラスでしょうね。

後は、本体、透明な部品(ショックセンサーです)、サイレンは見えない場所に入れます。
取り付ける場所は、ショップによってマチマチ。配線もそうです。
それが全て取り付けショップのノウハウですので。。

本体など見える位置に置いちゃうと、セキュリティーの意味ないですから。

助手席の下も基本、ありえないと思いますが、一応、ショップさんに伝えておいたほうがいいんじゃないでしょうか?

書込番号:13527249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/09/21 00:56(1年以上前)

YK777さん、なかなか好奇心旺盛ですね。

車内で見える部品は『動作確認用LED』と『アンテナ』です。
その他の黒い『メインユニット』と『透明なチップのようなもの(センサー:どこのかは不明)』
は当然目につかないところに設置します。
また、『サイレン』はエンジンルームに設置しますが、きちんとした施行をするお店では
見つけにくいところに設置します。

そとやさんも書かれていますが、お店ときちんと相談して取り付けてもらいましょう。

書込番号:13527315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2011/09/23 08:29(1年以上前)

なるほど、皆さんお返事ありがとうございます!

一応、目に見える部品はアンテナとLEDだけということで安心しました◎

僕は大手カー用品店での取り付けを予定しているので、その時の作業員さんと色々確認をしながら、取り付け位置とかも聞きたいです。

皆さん本当にありがとうございました!

また質問させていただくことがあると思いますが、その時もよろしくお願いいたします!

書込番号:13536382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「加藤電機 > HORNET 303V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 303V
加藤電機

HORNET 303V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 2日

HORNET 303Vをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る