『エンジンスターター搭載車両について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 302Vの価格比較
  • HORNET 302Vのスペック・仕様HORNET 302Vのスペック・仕様
  • HORNET 302Vのレビュー
  • HORNET 302Vのクチコミ
  • HORNET 302Vの画像・動画
  • HORNET 302Vのピックアップリスト
  • HORNET 302Vのオークション

HORNET 302V加藤電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • HORNET 302Vの価格比較
  • HORNET 302Vのスペック・仕様HORNET 302Vのスペック・仕様
  • HORNET 302Vのレビュー
  • HORNET 302Vのクチコミ
  • HORNET 302Vの画像・動画
  • HORNET 302Vのピックアップリスト
  • HORNET 302Vのオークション

『エンジンスターター搭載車両について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 302V」のクチコミ掲示板に
HORNET 302Vを新規書き込みHORNET 302Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エンジンスターター搭載車両について

2012/10/18 23:42(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 302V

今現在、エンジンスターターが搭載された車両に乗っている者ですが、メーカーホームページによると併用は不可とのことで、取り付けも不可と言うことになるのでしょうか?

エンジンスターターでエンジンをON,OFFさせた場合は、正常にセキュリティシステムの解除が出来ないという意味でしょうか?

書込番号:15222951

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2012/10/19 09:05(1年以上前)

方法が無いわけではありませんが、基本無理だと思ってください。
量販店レベルではまずやってくれませんし、取り付けマニュアルにすら載ってない知識が必要になります。
併用したければVIPERの上位モデルを購入するしかありません。
(当然お値段も上位です!)


>エンジンスターターでエンジンをON,OFFさせた場合は、正常にセキュリティシステムの解除が出来ないという意味でしょうか?

ドアの感知だけを残して、エンジンONのために他の機能を殺すことが出来ません。
上に書いている通り、方法が無いわけではありませんが、基本的には無理だと思ってください。

書込番号:15223949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/10/19 16:57(1年以上前)

あ〜、やっぱりユピテルのポータブルタイプのセキュリティを使うしか方法が無いのですね。
あれならメーカーホームページにあった取説にエンジンスターター対応と書かれていたので。

書込番号:15225316

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2012/10/19 17:14(1年以上前)

>あ〜、やっぱりユピテルのポータブルタイプのセキュリティを使うしか方法が無いのですね。

そんなことはありません。
廉価版の機種で安く済まそうと思うから無いだけです。
中堅〜高級機であれば幾らでも対応した機種はあります。

書込番号:15225359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「加藤電機 > HORNET 302V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 302V
加藤電機

HORNET 302V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る