『購入された方へ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,091

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,091¥3,496 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:390lm 外径x長さ:35×67mm EVERLEDS LDA6LE17BHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LE17BHの価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17BHの画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのオークション

EVERLEDS LDA6LE17BHパナソニック

最安価格(税込):¥2,091 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月25日

  • EVERLEDS LDA6LE17BHの価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17BHの画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのオークション

『購入された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LE17BH」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LE17BHを新規書き込みEVERLEDS LDA6LE17BHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

購入された方へ

2010/06/09 12:42(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17BH

クチコミ投稿数:3894件

今月25日発売なのですが、誰か購入されたら評価をお聞かせください。
まだ販売価格も高いですので購入まで至りませんが、拙宅のE17ダウンライトは全て斜め取り付けになっているため考えています。

書込番号:11472661

ナイスクチコミ!0


返信する
takainldsさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/15 23:06(1年以上前)

楽天のショップで予約していました。
14日発送で、15日に到着しました。価格は3980円でした。
25日発売ではなかったのかと思いつつ感想を書きます。

LED電球は初挑戦なので色々とネットで調べていたんですが、
斜め差しタイプで電球色、かつ明るいものと考えていたのでこの商品にたどり着きました。
パナソニックということで信用し、珍しく現物を見ずに思い切って購入してみました。
交換前は60形(54wかな?)のミニクリプトン球を使用していましたが、交換後に全く問題ありません。ダウンライトを並んで設置しているので片方を交換して見比べてみたのですが、色も電球と変わりないですし、電球ほど熱くなりません。あたりまえか。しつこいですが明るさは60形と変わりありません。感動しました。
おそらく電球より暗くなるのではと思っていましたが、無駄な心配だったようです。
取り付けですが、一度最後まで締めて取り付けます。電球が全然違う方向を向いているので心配になりますが大丈夫です。電球本体を取り付け方向と逆に回すと320度の範囲内でフリーに回転するので発光面を下に向けることが出来るようになっています。

まあ、値段は張りますが今後の交換をしなくていいことと消費電力を考えると満足しております。
どのくらい使い続ければ元がとれるのかは計算していません。悲しくなるので。。。

今後は量産が進むにつれ、もっと低価格化して欲しいです。
今回はビビって2個しか購入しませんでした。
家の照明はあと10カ所あるので行く行くは全部交換したいですねぇ。

以上、かなり主観的な感想ですが参考にしていただければ幸いです。

書込番号:11501223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3894件

2010/06/16 11:58(1年以上前)

どうもありがとうございました。
玄関のダウンライトだけは使用頻度が多いためにシャープ製を購入しました。(かなり前ですが、結構高かったです)
明るさはあまり落ちませんが、パナソニックより17E斜め挿し専用が発売になるのを見つけ、書き込んでみました。
旧松下(マネシタ)電器が自己開発で、斜め挿しダウンライトを開発したなんてすごいことですが今度は、他社に製品をまねされるかもしれません。
そうなれば価格ももっと下がってくるでしょうね。
拙宅には、あと17Eダウンライトが8個ありますので、もっと安くなりましたら順次交換していきたいと思っております。
点灯位置が下側にちゃんときますので、この製品を取付て置いた方が照度的にもかなりいいでしょうね。
もっと価格がこなれてきましたら、ご一緒に全部交換しましょうね。

書込番号:11503003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/21 22:04(1年以上前)

楽天で3667円でありましたので、総量込みも狙って2個購入しました。
25日発売のはずが、本日発送したそうなので届き次第レポしますね。

同じ様なタイプで電波障害・・・これはほんとに平気なのかな?
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100621_375866.html

書込番号:11526861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/25 04:22(1年以上前)

ミニクリプトン球と交換してみました。
リビング用に使用したのですが、色も言われなければ気づかない。言われても分からない感じでした。
明るさも、かえって明るくなった様に思います。
正直、違和感があれば廊下に・・・と思っていましたが期待以上に使用できます。
これから、安くさらに良くなっていくでしょうからとりあえず使用頻度の高いリビングで打ち止めですが、今の時点では、◎です。

書込番号:11541167

ナイスクチコミ!0


SC36さん
クチコミ投稿数:25件

2010/06/25 22:04(1年以上前)

本日LDA6LE17BHを購入し、今までLDA7LA1を装着していた浴室の照明器具にE26→E17変換アダプタを介して装着してみました。

全光束の数値はLDA7LA1が450lmでLDA6LE17BHが390lmですが、下方向への配光が増えたためか、LDA6LE17BH装着時の方が
床面を含めて全体的にやや明るくなったように感じます。天井は逆に少し暗くなりますが、これは仕方ないと考えています。

書込番号:11544028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3894件

2010/06/26 15:46(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ここの価格では東芝E17が一番やすいのですが、この製品が高くても皆さん選んで取り付けている訳が分かる気がします。
早くもっと安くならないかなーと。

書込番号:11547131

ナイスクチコミ!0


tin7junさん
クチコミ投稿数:46件

2010/06/27 17:16(1年以上前)

本日CMをみてLABI新宿東口に我慢できず急行!2個購入 エコポイントで購入すると半額との事で先日買ったテレビのエコポイントを使い追加6個購入。取り付けた感じは違和感なし!良い買い物が出来ました。

エコポイントすごいな!

書込番号:11552269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3894件

2010/08/18 14:14(1年以上前)

まだ高いですね。
エコポイントは無いし、全部交換となると他社製品みたく¥1.500まで下がるといいんですが。
期待しております。

書込番号:11778646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17BH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LE17BH
パナソニック

EVERLEDS LDA6LE17BH

最安価格(税込):¥2,091発売日:2010年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

EVERLEDS LDA6LE17BHをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング