『激しく点滅』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,091

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,091¥3,496 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:390lm 外径x長さ:35×67mm EVERLEDS LDA6LE17BHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LE17BHの価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17BHの画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのオークション

EVERLEDS LDA6LE17BHパナソニック

最安価格(税込):¥2,091 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月25日

  • EVERLEDS LDA6LE17BHの価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17BHの画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17BHのオークション

『激しく点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LE17BH」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LE17BHを新規書き込みEVERLEDS LDA6LE17BHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

激しく点滅

2014/05/01 17:56(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17BH

スレ主 star0011さん
クチコミ投稿数:1件

2007年に購入したのですが、最近激しく点滅します。
少し暗くなったと思ったら、突然激しく点滅、いきなり明るくなり、また点滅というような状態が頻繁に起こります。
故障でしょうか?

書込番号:17469805

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/05/01 18:22(1年以上前)

こんにちは

こちらの商品 EVERLEDS LDA6LE17BHは2010年の発売なので、多分別機種かと思いますが、
症状からして内部回路の不良でしょう。
LEDを点灯させるために、内部へ電圧を下げる回路と直流へ変換する回路がありますが、
その回路の故障と思います。

書込番号:17469881

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/02 12:16(1年以上前)

2007年購入の製品ですと品質に問題がある製品が結構ありましたので故障です。
ただ、もう7年経過しているのでメーカーでの交換は無理でしょう。

1年半で6000時間使って故障したくらいですと、日本の有名メーカーなら交換してくれます。
今は2007年と比べてかなり安くなっていますので、新規に購入してみては如何でしょうか?

書込番号:17472391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/05/07 13:13(1年以上前)

LEDを定電流駆動するインバータ電源回路の寿命故障ですね。早期の交換をお奨めします。

書込番号:17489526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17BH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LE17BH
パナソニック

EVERLEDS LDA6LE17BH

最安価格(税込):¥2,091発売日:2010年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

EVERLEDS LDA6LE17BHをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング