『これから買われる方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:370lm 外径x長さ:35×67mm EVERLEDS LDA6LE17DBHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LE17DBHの価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17DBHのスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17DBHのレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17DBHのクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17DBHの画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17DBHのピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17DBHのオークション

EVERLEDS LDA6LE17DBHパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • EVERLEDS LDA6LE17DBHの価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17DBHのスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17DBHのレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17DBHのクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17DBHの画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17DBHのピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17DBHのオークション

『これから買われる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LE17DBH」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LE17DBHを新規書き込みEVERLEDS LDA6LE17DBHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これから買われる方へ

2011/07/31 08:01(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17DBH

クチコミ投稿数:837件

この商品は断熱加工がしてあるダウンライト(SGI、高気密SGI)では使えません!(ランプの熱を逃がす場所がなくランプ自体が焼き切れます)
あと個体によって不具合があるようです。私はこの商品を6個買ったのですが、そのうちの一つが今朝いきなり消灯してつかなくなりました。

書込番号:13317030

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/07/31 08:44(1年以上前)

断熱材施工したダウンライトには使えない、と明記されています。
http://panasonic.jp/lamp/led/compatible/index.html
使い方を間違えましたね。

書込番号:13317108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2011/07/31 20:58(1年以上前)

>使い方を間違えましたね
天井裏を見てみたところ、グラスウールによる断熱加工はされていませんでした。
しかし器具には「高気密SGI」と書かれていたので、断熱加工がなくても使えないと言うことなんですかね?

書込番号:13319673

ナイスクチコミ!1


kami_119さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/05 09:16(1年以上前)

panaのメーカーに確認した結果です。
**********************

SG形のダウン ライトを使用していますが、天井部に断熱材は施行されていません。
この場合、断熱材施工器具対応のLEDでなく、一般型のLED 電球が使用
できるのでしょうか?
断熱処理がされていないため、熱が放散されると思われるのですが…

-------------------------------------------------------------------
(回答)

断熱材を使用されていないことが確認されておられますと、
一般LED電球のご使用は可能となります。
調光回路がございましたら、調光器対応LED電球 LDA6LE17DBH
をご使用いただけます。
調光回路が無い場合には、一般形 LDA6LE17BHをご使用いただけます。

簡単ではございますが、お問合せのご回答とさせていただきます。
今後とも弊社商品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

書込番号:13337455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17DBH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LE17DBH
パナソニック

EVERLEDS LDA6LE17DBH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

EVERLEDS LDA6LE17DBHをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング