『最高峰の双眼鏡です。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

EDG 8x42

EDガラスを採用したフラグシップモデルの双眼鏡(8倍/42mm)

最安価格(税込):

¥207,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥207,900¥339,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

倍率:8倍 対物レンズ有効径:42mm 実視界:7.7° 明るさ:28.1 重量:785g EDG 8x42のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDG 8x42の価格比較
  • EDG 8x42のスペック・仕様
  • EDG 8x42のレビュー
  • EDG 8x42のクチコミ
  • EDG 8x42の画像・動画
  • EDG 8x42のピックアップリスト
  • EDG 8x42のオークション

EDG 8x42ニコン

最安価格(税込):¥207,900 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月28日

  • EDG 8x42の価格比較
  • EDG 8x42のスペック・仕様
  • EDG 8x42のレビュー
  • EDG 8x42のクチコミ
  • EDG 8x42の画像・動画
  • EDG 8x42のピックアップリスト
  • EDG 8x42のオークション

『最高峰の双眼鏡です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDG 8x42」のクチコミ掲示板に
EDG 8x42を新規書き込みEDG 8x42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

最高峰の双眼鏡です。

2010/10/02 19:26(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > EDG 8x42

スレ主 岬 陽菜さん
クチコミ投稿数:24件 EDG 8x42のオーナーEDG 8x42の満足度5

先日、キタムラで購入してからずっと持ち歩いていますが高い色再現性とコントラストで息を飲むような感じです。レビューの方に詳細は書きましたが現在の国内の最高峰だと思います。ツァイスやライカはさらに凄いですが価格も凄いので価格対価でいうと見比べた30機種くらいの中でも最高だと思います。一生物の双眼鏡をと思っている方には是非おすすめいたします。

書込番号:12001470

ナイスクチコミ!8


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/10/02 20:26(1年以上前)

>一生物の双眼鏡をと思っている方には是非おすすめいたします。

一生物どころではなく、子や孫の代まで使えそうですね。
ただ、幾ら良いとは言え、やはり、まだ高価です。
1桁安価だと、買いやすくなりますが…。

私の8x30A(40数年前購入)、7x50トロピカル(30年程前購入)も、当時の物価レベルを考慮すると、それなりの価格でした。
やはり、1ヶ月の給与に近い額(新卒初任給を基準)を出さないと、良い品は買えない…ということでしょうか。

書込番号:12001727

ナイスクチコミ!9


スレ主 岬 陽菜さん
クチコミ投稿数:24件 EDG 8x42のオーナーEDG 8x42の満足度5

2010/10/06 12:36(1年以上前)

影美庵さんこんにちは。五万くらいでも周辺以外の差が少ないモデルもいっぱいありましたけれど今度南大東島に行くので少し贅沢しちゃいました。7×50も星空には凄く惹かれますねー。夜空は店頭では覗けないのがつらいです。

書込番号:12018866

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/10/29 17:45(1年以上前)

はじめまして!

本日スワロフスキーを候補に、ヨドバシの双眼鏡コーナーにお邪魔してきました。。
で、意外にも勧められたのが当機種!
もちろんカメラ&レンズはニコン!という大ファンですが、
まさか双眼鏡まで???と半信半疑に覗いたところ。。。

「すげーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」の一言しか出てこない状況に。。
スレ主様のレビューも当然だと思いました。。。

しかし、レンズ予算が双眼鏡に行ってしまいそうで。。。困っています!
あぁ見に行くんじゃなかった。。。(笑)

書込番号:12132640

ナイスクチコミ!8


スレ主 岬 陽菜さん
クチコミ投稿数:24件 EDG 8x42のオーナーEDG 8x42の満足度5

2010/11/01 17:39(1年以上前)

タミン7155さん初めまして。
そうですねー、双眼鏡もピンキリですけれどやはり一眼レフ同様に高額な物はそれ相応の素晴らしい解像力だと思います。あたしも最初はもっと安いのをとか思っていましたが別次元の写りに惚れてしまい買ってしまいましたよ(*/-\*)

いよいよ明日から旅行行ってきます。南大東の星空、自然を満喫出来ればいいなー。。。

マウントとか気にしなくてもいいのでいい双眼鏡買っちゃってください\('∀'*)/
一生物の買い物になりますよきっと。

書込番号:12149094

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/11/01 18:10(1年以上前)

岬 陽菜さん


こんにちは^^
いやぁ毎日「やりくり算段」をしております。。。(笑)
この他にも35o/F1.4ですとか、色々とありまして。。。^^

スワロフスキーとどっちにするか。。。
(もう買う気になっています。。笑)

南大東島ですか!
お気をつけて!素晴らしい夕日と天下る星空を満喫されてください!^^

書込番号:12149208

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EDG 8x42」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高峰の双眼鏡です。 5 2010/11/01 18:10:05

「ニコン > EDG 8x42」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

EDG 8x42
ニコン

EDG 8x42

最安価格(税込):¥207,900発売日:2010年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

EDG 8x42をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング