『Mac OSで使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:USB2.0/USB SDカード:○ microSDカード:○ AU-CR-02BW (USB) (51in1)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)の価格比較
  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)のスペック・仕様
  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)のレビュー
  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)のクチコミ
  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)の画像・動画
  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)のピックアップリスト
  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)のオークション

AU-CR-02BW (USB) (51in1)アウロラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月18日

  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)の価格比較
  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)のスペック・仕様
  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)のレビュー
  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)のクチコミ
  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)の画像・動画
  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)のピックアップリスト
  • AU-CR-02BW (USB) (51in1)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > アウロラ > AU-CR-02BW (USB) (51in1)

『Mac OSで使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AU-CR-02BW (USB) (51in1)」のクチコミ掲示板に
AU-CR-02BW (USB) (51in1)を新規書き込みAU-CR-02BW (USB) (51in1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac OSで使用について

2010/07/15 19:36(1年以上前)


カードリーダー > アウロラ > AU-CR-02BW (USB) (51in1)

スレ主 EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件

今日アキバで買いましたがMac OS 10.58 そして10.63のスノーレパードで使用してみましたが メモリーステックPro Duoで試したところ、ぜんぜんマウントしませんでした。CFカード・SDカードと試してみましたが やはりダメでした
この商品はただ安いだけのようです。買うに値しません。

書込番号:11631944

ナイスクチコミ!0


返信する
突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/16 13:38(1年以上前)

OS9以降対応となってますから、不良品ではないですか。
購入店で動作確認して貰っては。
高い物でも不良品はありますよ。

書込番号:11635051

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件

2010/07/16 13:50(1年以上前)

8GのSDカードがマウントしません・・CFカードは使用できるようです。

書込番号:11635080

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/16 15:05(1年以上前)

以前別の製品で経験がありますけど、
裏向きに差すと言うことはないですか。

書込番号:11635287

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/20 07:13(1年以上前)

購入店で初期不良として新品交換してもらってはいかがですか?
と言っても、この価格なら交通費の方が高くつくかな? (^^ゞ

書込番号:11652539

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アウロラ > AU-CR-02BW (USB) (51in1)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mac OSで使用について 4 2010/07/20 7:13:19

「アウロラ > AU-CR-02BW (USB) (51in1)」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

AU-CR-02BW (USB) (51in1)
アウロラ

AU-CR-02BW (USB) (51in1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月18日

AU-CR-02BW (USB) (51in1)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング