『枠と台座の光釈加減について』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]

「ECOパネル」を採用したフルハイビジョン表示対応24型ワイド液晶(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]のオークション

ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]

『枠と台座の光釈加減について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]を新規書き込みProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

枠と台座の光釈加減について

2010/11/02 10:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]

クチコミ投稿数:53件

ユーザーの方、または実物を見た方に質問です。
PLE2410HDS-W1は枠、台座ともに光釈でしょうか?
メーカーサイトでは光釈なのですがイメージ画像っぽくて通販で買うの心配です。
私の住んでいる地域では店頭にどこにもおいてないく、アドバイスいただけたらと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:12152633

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/11/02 13:53(1年以上前)

光釈とは言わない。
光沢(こうたく)。

申し訳ないが、PLE2410HDS-W1については、自分は知らない。

書込番号:12153234

ナイスクチコミ!1


junpieさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 19:12(1年以上前)

台座も光沢ですよ。
電源LEDが反射して見えるようになっています。

書込番号:12184912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/11/08 19:16(1年以上前)

junpieさん
ありがとうございました^^

書込番号:12184926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]
iiyama

ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

ProLite E2410HDS PLE2410HDS-W1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング