『オートメニューで料理』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300

405レシピ/302オートメニュー/トリプル重量センサー/はかって両面グリル皿などを搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ(33L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300の価格比較
  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のスペック・仕様
  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のレビュー
  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のクチコミ
  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300の画像・動画
  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のピックアップリスト
  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のオークション

焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300の価格比較
  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のスペック・仕様
  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のレビュー
  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のクチコミ
  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300の画像・動画
  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のピックアップリスト
  • 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300

『オートメニューで料理』 のクチコミ掲示板

RSS


「焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300」のクチコミ掲示板に
焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300を新規書き込み焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

オートメニューで料理

2010/11/29 20:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300

今週はオートメニューを使ってタンドリー・チキンを焼いて見た。ブロックを6個トータルで400グラム程度のチッキンを用意。タンドリーチキンの素(コショウ)をまぶして、内部の台を高くして、メニュー設定。仕上がり中でスタート。16分でこんがりと上手く焼けた。味はカリッとしててとても美味であった。家族みんな大喜び。オートメニューは超簡単に料理できるのを実感した次第。

書込番号:12296036

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のオーナー焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300の満足度5

2010/12/07 18:50(1年以上前)

この機種の売りである餃子を焼いて見ました。説明書には一回に焼く量はMAX20個までとのこと。多いと周辺が上手く焼けないと聞いていたが、MAXの20個で挑戦した。皿に20個並べて上蓋を載せて、焼き餃子のオートメニューでスタート。16分で出来上がり。出来栄えは、底面はこんがりと焼けてパリパリ、中はジューシーでほくほく。フライパンで焼いていた従来の焼き餃子に比べると、パリパリで且つ皮が柔らかいので、中華料理店の焼き餃子に近い感じ。2回焼いて合計40個を家族で美味しく頂きました。

書込番号:12334000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/11 17:46(1年以上前)

凄い美味そうですね〜おすそ分けにせめて写真拝めないですか〜
そろそろ、お腹が空いてきました。

書込番号:12352007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300のオーナー焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300の満足度5

2010/12/13 22:03(1年以上前)

JR尼崎線応援隊さん
 
 コメント多謝です。昨日の日曜日も10人での家族パーティーの料理に鶏のハーブ焼きを作りました。2回に分けて1KG程度をこんがり焼いてみんなに好評でした。残念ながら写真を撮る発想がありませんでした。今後は出来るだけ写真に残しておいてアップも考えます。

書込番号:12363014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300
日立

焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

焼き蒸しふた調理 ヘルシーシェフ MRO-GV300をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング