『MRO-GV200と新機種MROーJV100どちらがいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200

はかって両面グリル皿などを搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ(33L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200の価格比較
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200のスペック・仕様
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200のレビュー
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200のクチコミ
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200の画像・動画
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200のピックアップリスト
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200のオークション

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200の価格比較
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200のスペック・仕様
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200のレビュー
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200のクチコミ
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200の画像・動画
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200のピックアップリスト
  • 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200

『MRO-GV200と新機種MROーJV100どちらがいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200」のクチコミ掲示板に
焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200を新規書き込み焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200

クチコミ投稿数:3件

MRO-JV100ですね

こちらで、現在36600円くらいで買えるようで魅力に感じましたが、現物見てみたいと思い量販店へ行きました。ヤマダ電機で、新製品のMRO-JV100を薦められ価格は48800円とのことでした。
レベル的には、200のほうがグレードが上なんですよね?ただ、型落ちってことですよね。機能的に前の型番よりはるかにいい!ってほどでもないなら、安いほうのGV200かなと思っているんですがどんなもんでしょう?
GV-200の現物はもうなかったので操作面や庫内の天井とかがどうなってるかわかりません。やっぱり新しくでたJV-100のほうがいいでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。

書込番号:13485990

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/11 11:52(1年以上前)

この手の家電はモデルチェンジのためのモデルチェンジがほとんどです。
中味は実質的にほとんど変わりません。
したがって格上のGV200の方が間違いなくお買い得でしょう。
店は高値で売れて儲けの大きい新製品を勧めますが、それに引っかかる必要はありません。

書込番号:13486204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/11 14:21(1年以上前)

P577Ph2m さん、ご回答ありがとうございました。
やはり200のほうですね。値段的にも1万以上の差があるので、慎重に選びたいと思っていました。こっちにしたいと思います。どうもありがとうございました^^

書込番号:13486682

ナイスクチコミ!1


ume7さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/12 14:03(1年以上前)

私も100シリーズの現行型と、旧モデルの200と迷いました。
カタログや現物を見て新旧比べても、圧倒的に200の方がいいですね。
ヒーターの容量も違いますし、オートメニューも上位機種の方がいいです。
ちなみに、新型の200シリーズと旧型200シリーズの違いは、
ボディパネルの色が若干違うのと、オートメニューの追加
焼き蒸し蓋の追加だと思います。

書込番号:13490722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 22:40(1年以上前)

ume7さん、ご回答ありがとうございました。
やはり旧型200のほうがお買い得ですね!わかりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:13492556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200
日立

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

焼き蒸し調理 ヘルシーシェフ MRO-GV200をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング