『赤外線でないのが気になるのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100

スチーム機能が充実した過熱水蒸気オーブンレンジ(33L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のオークション

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100

『赤外線でないのが気になるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100」のクチコミ掲示板に
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100を新規書き込み熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線でないのが気になるのですが・・・

2011/05/19 18:14(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100

クチコミ投稿数:2件

たとえば、「入れ物の重さを適当なサイズの小皿の重さに設定しておいて、暖め足りなかったら再度加熱」みたいな使い方はできますか?
毎回入れ物の重量を入力するのは面倒すぎるので、利用する入れ物の中の軽めの物の重量を入力して置いて、それがでずっと使えるならOKかなと思うのですが・・・。

書込番号:13026956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 15:48(1年以上前)

ごはんやおかずを普通に温めるのなら、いちいち重量を設定しなくても
中身入りの容器をテーブルプレート中央に置いて『あたためスタートボタン』を
押すだけで大概ちゃんと温まります^^b 
ダイヤル設定も必要なく、ホント置いて押すだけです。牛乳など液体の場合はダイヤルを
『6』に合わせてから『あたためスタートボタン』を押します。
ただし、取説にもあるように容器と中身の重量がほぼ同じであることが条件のため
(普通によそった量でだいたいOKです)、
軽いプラスチック容器などに満タン詰めたごはんを温める場合はかなり控えめに
仕上がってしまいます。
こういう場合、私は終了した瞬間にすぐまた『あたためスタートボタン』を押します。
購入して3週間、こんな感じでやっており、容器の登録はめんどくさいので、していません。

書込番号:13066849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/05/30 00:13(1年以上前)

ボタンを押すだけでOKならと、今日買いました♪
さっそく電子レンジで冷凍ご飯を暖めてみましたが、ご飯がパリパリになることもなくとっても良い感じに暖まりました。
その後試しにケーキも焼いてみましたが、こちらもまだ研究の余地ありですが想像していたよりは良いです。
今後色々試してみます。
教えて下さってありがとうございますm(_ _)m

書込番号:13069258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のオーナー熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の満足度5

2011/05/30 10:12(1年以上前)

私も再度加熱するやり方がわかりませんでした。
レンジの場合はあたためスタートでやり直してみたいと思います。

オーブンの場合はやはり再度設定しなければならないと思われ、
少し面倒ですね...。

書込番号:13070184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100
日立

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング