『3つ星 ビストロ NE-R3300-W と迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100

スチーム機能が充実した過熱水蒸気オーブンレンジ(33L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のオークション

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100

『3つ星 ビストロ NE-R3300-W と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100」のクチコミ掲示板に
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100を新規書き込み熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

3つ星 ビストロ NE-R3300-W と迷っています

2011/07/11 17:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100

スレ主 ichigo55さん
クチコミ投稿数:2件

現在は15年ほど前のターンテーブル式の電子レンジを使用しています。
最近調子が悪いので買い替えを検討しているのですが、
主にはあたため、スチームオーブン機能の使用、
たまにお菓子やパン作りをしたいと思っています。
これで予算3万くらいだと、MRO-GV100が妥当かなと思っています。

また、出来れば週末などに食材をまとめて下ごしらえして冷凍保存して、
平日はそれをオーブンで調理して食べたいと思うのですが、
それだと3つ星ビストロの「凍ったままグリル」がかなり魅力的にうつり、
予算オーバーですがそちらにも心が傾いています。

この機種「MRO-GV100」で、凍ったままグリルのような機能はありますか?
そのような使い方をされている方はいらっしゃいますか?
使用感など教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13241779

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/07/11 17:36(1年以上前)

決められたレシピを決められた手順で作って冷凍したものに有効な機能ですから、他の機種では簡単にはできないでしょう。
それなりに癖のある機能のようです。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2010_10_02/20101013_399564.html

書込番号:13241829

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/12 09:12(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。

レンジ加熱については一番ご家庭でご使用になる機能です。
電子レンジの基本性能は加熱ができることです。 
対象物毎で加熱状況が異なる為に、センサー精度がレンジ加熱の良し悪しに繋がります。

重量センサーを使用している日立は使用容器登録が必要です。
レンジ加熱が良しとは言えません。
赤外線センサーは高価パーツの一つです。

ビストロは今回のモデルチェンジでサンヨーの発熱プレート技術により、
本当の両面グリルが出来ることが良しと言えます。

但し、ビストロは天面露出ヒーターを使用しています。
油は焼き切ることが出来ますが、固形物は取り除くしかなりませんので掃除に
手間はかかります。


>主にはあたため、スチームオーブン機能の使用、
>たまにお菓子やパン作りをしたいと思っています。
スレ主さんのご使用状況からはビストロが良いと思います。


書込番号:13244521

ナイスクチコミ!1


スレ主 ichigo55さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/12 23:13(1年以上前)

P577Ph2mさん
typeR 570Jさん
ご回答ありがとうございます。

確かに冷凍からの調理は、レシピ通りでないといけないなら
それはそれで癖がありそうですね。
重量センサーに関しては、私も使い勝手は心配していました。
ビストロは天面の露出管のメンテナンスが心配どころですが…
ビストロの方向で検討したいと思います。

書込番号:13247234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100
日立

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング