『やたら故障する。。』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100

スチーム機能が充実した過熱水蒸気オーブンレンジ(33L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のオークション

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の価格比較
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のスペック・仕様
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のレビュー
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のクチコミ
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100の画像・動画
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のピックアップリスト
  • 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100

『やたら故障する。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100」のクチコミ掲示板に
熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100を新規書き込み熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

やたら故障する。。

2012/10/08 11:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100

クチコミ投稿数:242件

二年ほど前に購入しました。
一年半ほどで電源が入らなくなり有償で修理し部品交換で直りましたが、温まりが弱くなったと感じながら使っていました。

部品交換から三ヶ月たち、また同じように電源が入らなくなりました。

修理依頼の連絡しましたが、今回の修理費用が無償か有償なのかがわかりません。

今回のケース、わずか三ヶ月で再修理でもし有償だと、ちょっと不満が残ります。。

皆さん、故障などないでしょうか?
同じように修理した方がいれば、情報いただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15176573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/10/08 11:43(1年以上前)

なすたろーさん こんにちは。

これを持っていませんが、色々な書き込みを見た限りでのアドバイスとはなりますが、
電子レンジの故障は、一回なると、修理しても次にまた故障するケースをよく聞きます。
ですから、今回のお話を聞く限り、私なら。
本体を交換してもらえるなら、そうしてもらった方が良い感じに思います。

書込番号:15176641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/08 15:12(1年以上前)

>ですから、今回のお話を聞く限り、私なら。
>本体を交換してもらえるなら、そうしてもらった方が良い感じに思います。

スレ主さんにグットアンサーを付けてもらいたい為にこんなことを書いているのでしょうが、
保証期間が過ぎているのに本体交換を要求させようとするなんて、スレ主さんをクレーマー
にでもさせようとしているのですか?
これがアドバイスとは非道いものですね・・・

スレ主さんが長期保証に入っていてまだ保証期間内ならいざ知らず・・・
(前に有償修理しているので長期保証は入っていない様ですね)

この人はここんところやたらと書き込み数を増やしてポイント稼ぎに必死ですが、全く呆れますね・・・

書込番号:15177290

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/08 15:21(1年以上前)

>修理依頼の連絡しましたが、今回の修理費用が無償か有償なのかがわかりません。

スレ主さん、通常は以前修理して再度同じ原因で不具合が発生した場合、再修理が無償に
なる期間はメーカーや故障部位によって異なることがあるので、ここで聞くよりメーカーに
聞いた方が良いと思いますよ。

書込番号:15177310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件

2012/10/08 18:11(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます。

窓口に問い合わせたら、費用については修理にきた担当者に聞いてください、との事でした。

メーカーも三ヶ月前の修理歴は把握してました。
担当者が来てみないと何とも、ですね。
自分としては三ヶ月前と同じ箇所なら無償、違う箇所なら仕方がないのかなと思いますが、無償になることを祈るのみです。

書込番号:15177911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/10/08 22:38(1年以上前)

なすたろーさん、
一回目の修理は無償ではなく有償でしたね。
勘違い申し訳ないです。

さて、そうなると、3ヶ月と言う期間は結構微妙です。

…と言うのも、参考までに、私自身、他の商品ですが、無償修理ギリギリの期間で修理依頼した経験が複数あり、
その時に、同じ処が再び保障期間後ギリギリに壊れたらどうなるの?と思って聞いたことがあります。
その時の答えは、私の場合、
3ヶ月以内に同じ場所が故障すれば保障期間後でも無償で対応すると言うのが多かったように思いますが、
次いで、保障期間を境にばっさりと有償と言う回答もあったように思います。

ともあれ、次の修理で長く使えると良いですね。

書込番号:15179328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2012/10/08 22:44(1年以上前)

ぽーーんさん、ありがとうございます。

来週、修理に来ますが、メーカーの誠意に期待するしかありませんね(笑)

書込番号:15179368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/10/09 11:01(1年以上前)

日立のサポートのお手並み拝見ですねw

後日談、是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15180868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2012/10/12 22:18(1年以上前)

日立のサポートの方に来ていただきました。

前回から三ヶ月以内だったので、今回は無償でした(さすが日立!)

修理の方も、なぜ同じ箇所が壊れるのか⁇だったみたいです。

書込番号:15195665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100
日立

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

熱風2段ビッグオーブン ヘルシーシェフ MRO-GV100をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング