SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > VIERAケータイ SoftBank 942P
発売日も何も知りませんでした。
ただゴールドの携帯に機種変したくてソフトバンクショップに行ったらこれがあったので、945SHとどっちにしようか少し迷ったのですが、本体を開くと中までゴールドなこちらにきめました。(SHの方は中がブラック)
機能とかは一切比べていません。
<色>だけで決めました。
購入してからわかったのですが、充電用の卓上ホルダーと2GのマイクロSDカードと液晶タッチペンが付いてきます。ちょっとうれしいです。
書込番号:11706155
1点
ERIKAちゃん さんこんばんは。
家でも購入したのですが、卓上フォルダーとタッチペンは同封されていましたが、
SDカードは付属していませんでした。
また、卓上フォルダーはちゃんと使えていますでしょうか。
家で購入したものはまったくといっていいほど反応せず、卓上フォルダーを
使用せずに直接コードを挿すと充電できるといった状態です。
初期不良でしょうかね?
書込番号:11708396
0点
私も昨日購入いたしましたが、SDカードはついてきませんでした。
また、先の書き込みにもありましたが、卓上ホルダーがまったく反応せず直接コードで充電しています。・・・・完璧・・初期不良でしょう。
書込番号:11708978
0点
SoftBankショップ行って自己解決しました。
初期不良でも何でもなく、単に充電器が古くて現行の統一規格物では無いからでした。5.4V 700Aのものだそうです。
解決しましたが、余計な出費です。
書込番号:11709965
3点
ふぇれっと大好きさん
ワゴンR大好きさん
こんばんは
私のも最初は卓上ホルダー無反応でした。
直接つなぐと充電できました。
「この機種は防水携帯なので、充電口を開け閉めして、毎回充電をして、もしカバーが壊れたら防水携帯の意味が無くなりますから、充電は卓上ホルダーでするのがオススメです」と言われたのを思い出しすぐにまたお店に行きました。
結果…新しくコードを購入して解決でした。
古いコードじゃダメみたいです。
余計な出費ですよね
2Gのカードですが、私の家族が本日機種変更(941SHに変更)に行ってきたら、私と同じく2Gのカード付いてきましたよ。
書込番号:11711844
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERAケータイ SoftBank 942P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/07/08 23:57:53 | |
| 1 | 2011/10/03 22:26:17 | |
| 0 | 2011/09/17 14:37:12 | |
| 1 | 2012/09/24 0:52:31 | |
| 4 | 2012/09/24 1:00:19 | |
| 0 | 2011/03/11 15:49:52 | |
| 1 | 2010/11/24 2:33:16 | |
| 0 | 2010/09/30 0:00:07 | |
| 5 | 2010/09/15 18:57:00 | |
| 0 | 2010/09/11 18:27:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





