『いつ発売ですか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 941SC

3.3型 有機ELディスプレイ/812万画素CMOSカメラ/3Dモーションフォトなどを備えたWi-Fi対応携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 941SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 8月 6日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:812万画素 重量:114g SoftBank 941SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつ発売ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 941SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 941SCを新規書き込みSoftBank 941SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 いつ発売ですか?

2010/07/28 15:52(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 941SC

クチコミ投稿数:4件

30日発売じゃなさそうですね(つд`)5月から7月変えるつもりで旦那が楽しみに待っていたのに残念です(T^T)8月ですかね?なんか試供品とか触ってるのは聞くのに発売日があいまいってサムスンさんどーなってるんですか?ちょっと愚痴っぽくなってしまってすいません。

書込番号:11688378

ナイスクチコミ!3


返信する
km3026さん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 23:07(1年以上前)

942P、842SHは7/30に発売するという本日アナウンスがあったのに・・・。
いきなり、7/30に発表するのか、あるいは単に遅れているのか、
何かトラブル(バグ?)があったのか。

書込番号:11690251

ナイスクチコミ!0


mami-okokさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/28 23:16(1年以上前)

私も7/30に発売とサムソンさんのブログで見たので、ボロボロの携帯を「やっと変えられる^^♪」と楽しみにしながらSBショップに予約をしてたのですが、本日SBショップより電話があり、発売が8月中旬に延期になったとの事です・・・
7月中旬⇒7月23日頃⇒7月30日⇒8月中旬・・・また延期になるのではないかとちょっと不信感が・・・待ちきれないので他社メーカーにしようか悩んでます・・・残念です・・・

書込番号:11690296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/29 07:26(1年以上前)

mami-okokさん
そうなんですか!?
私は942Pを予約してて
明日、発売なので
今日電話があるので、
その時に「延期になりました。」ってゆわれるんですかね?旦那もすごく落ち込んでいました(=_=;)
延期なら最初から
8月中旬ってしてくれたらまだいいんですが、23→30→8月中旬やと、裏切られた感がありますし、信用できなくなりますよね(*_*)
旦那は5月から待ってたのもあって発売するまで待つらしいのですが、今日仕事落ち込んで行ってたのでかわいそうでした。

書込番号:11691286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/29 16:56(1年以上前)

やっと発売だと思ってたのにまた延期ですか・・・
一体何時まで引き延ばすのでしょう?

書込番号:11692742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/30 11:56(1年以上前)

で いったいいつ発売なんですかね・・・

書込番号:11696285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/31 19:40(1年以上前)

ショップから連絡有り8月6日発売らしいです!!

書込番号:11702310

ナイスクチコミ!0


mami-okokさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/01 00:19(1年以上前)

8/6ですか?♪嬉しいです^^!中旬と聞いてたので20日前後位かと諦めてたので・・
また延期にならない事を祈ります;_;

書込番号:11703675

ナイスクチコミ!0


km3026さん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/01 11:09(1年以上前)

>ショップから連絡有り8月6日発売らしいです!!

今度こそ、本当であることを祈っています。

書込番号:11705220

ナイスクチコミ!1


ben2benさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/01 21:14(1年以上前)

本日、ソフトバンクショップにて予約致しました。
8月6日発売との事でした。
値段は意外としました・・。

YAMADAの店員も6日と言ってましたので、今回は大丈夫だと良いんですが・・・。

書込番号:11707333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 SoftBank 941SCの満足度4

2010/08/02 00:38(1年以上前)

価格はどのくらいなのでしょうか?

書込番号:11708463

ナイスクチコミ!0


RCAYACRさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/02 09:54(1年以上前)

>ネコノミヤさん

自分も気になって調べました。
http://www.sb-toyohashi.jp/?p=848

真偽はわかりませんが・・・
それっぽい値段なんでとりあえず、参考までにどうぞ

書込番号:11709359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 SoftBank 941SCの満足度4

2010/08/02 16:46(1年以上前)

RCAYACRさん

情報有難うございます!
やや・・シャープのハイエンド機並みの値段ですね・・

書込番号:11710493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/04 13:11(1年以上前)

ソフトバンクから予約開始のメールが届きましたよ。

書込番号:11718354

ナイスクチコミ!0


LegaC2さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/04 15:36(1年以上前)

やっと、ソフトバンクから、8月6日発売の発表がありましたね。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100804_02/

書込番号:11718695

ナイスクチコミ!0


km3026さん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 00:24(1年以上前)

普通、取説は発売日にアップされるのかな?

書込番号:11720942

ナイスクチコミ!0


km3026さん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 21:55(1年以上前)

取説が本日、アップされました。

http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/941sc/

書込番号:11728359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 941SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだに使っていますが。 2 2019/04/20 4:57:25
修理にだしたら・・・ 0 2011/11/28 19:16:25
これから941SCを買う人・修理に出す人向け。 0 2011/09/15 15:33:09
着信音の設定 1 2011/09/10 20:36:28
電話の電波状況について 1 2011/09/28 23:14:53
Outlookとの同期について 0 2011/07/01 14:27:24
wifi 1 2011/08/04 1:09:34
購入を迷っています。新製品を待つべきか・・・ 0 2011/06/04 23:43:32
シャッター音 2 2011/05/05 18:25:48
ディスプレー 2 2011/03/19 11:18:54

「サムスン > SoftBank 941SC」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 941SC
サムスン

SoftBank 941SC

発売日:2010年 8月 6日

SoftBank 941SCをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)