『後継機種』のクチコミ掲示板

SoftBank 941SC

3.3型 有機ELディスプレイ/812万画素CMOSカメラ/3Dモーションフォトなどを備えたWi-Fi対応携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 941SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 8月 6日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:812万画素 重量:114g SoftBank 941SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 941SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 941SCを新規書き込みSoftBank 941SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種

2010/09/21 20:03(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 941SC

クチコミ投稿数:45件

只今丁度前機種が2年を迎える所で来月あたりに機種変更を941SCで検討しています。
時期が時期ですのでもう一ヶ月もすれば2010年冬モデルの発表があると思います。

そこで詳しい方にお聞きしたいのですが、941SCの後継機種はどんな感じになると予想されますでしょうか?

あまり変わらない様なら941SCでOKなのですが、性能や機能がさらにアップが予想されるとなるとあと数ヶ月なので待ちたいと思います。

なにか情報ありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:11946700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/21 20:23(1年以上前)

あくまでも予想ですが、945SHみたいに動画撮影機能を強化するとか新たなカメラ機能が出るくらいで、あまり変わらないと思います。
余談ですが個人的にはタッチペンを復活させてほしいです。

書込番号:11946811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/09/22 18:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

携帯で動画撮影は特に必要としていませんので動画の性能アップ位の違いなら
特に待たなくてもいいかなと思います。

まあ、後は新型が出れば941の値下げが期待出来る位ですかね。

2年到達まであともう少し日にちがあるので良く検討します。

他にも新情報ありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:11951659

ナイスクチコミ!0


ホラ子さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/02 19:21(1年以上前)

あくまでも予想ですが、SAMSUNGのこれまでの機種を見ると冬モデルは大幅な性能アップや
コンセプトもとずいた機種。夏モデルが冬モデルのマイナーチェンジで利便性や携帯性の
改善のように思えます。

なのでたぶん950SCのような名称で大幅な性能uoがあると思います。
スマートフォンになる可能性も少なからずはあるんではないでしょうか。

タッチペンはタッチパネルが感圧式のときにだけ使える機能です。
感圧式と静電容量式のふたつとも販売するの言っていたので次はどちらかわかりませんね。

書込番号:12001439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/02 20:07(1年以上前)

ホラ子さん

>なのでたぶん950SCのような名称で大幅な性能uoがあると思います。
スマートフォンになる可能性も少なからずはあるんではないでしょうか。

>>些細なことですがソフトバンクは今年の秋冬モデルから型番が大幅に変わります。
(既に001SHが通過したそうなので000SCか001SCになると予想)
後元々サムソンのタッチフォンはスマートフォンを日本向けに改良した機種なので、
機能が多少近づいてもスマートフォンとして発売されるのは流石にないでしょう。

書込番号:12001646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/11/05 19:37(1年以上前)

新作発表されましたが、サムスンは有りませんでしたね。

待ちきれなくて941SCに先月機種変更してしまったので新作がでて悔しい思いをするという事は回避出来ました。

次回から、サムスンはスマートフォン一本になるとかあるんですかね?

書込番号:12169149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 941SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだに使っていますが。 2 2019/04/20 4:57:25
修理にだしたら・・・ 0 2011/11/28 19:16:25
これから941SCを買う人・修理に出す人向け。 0 2011/09/15 15:33:09
着信音の設定 1 2011/09/10 20:36:28
電話の電波状況について 1 2011/09/28 23:14:53
Outlookとの同期について 0 2011/07/01 14:27:24
wifi 1 2011/08/04 1:09:34
購入を迷っています。新製品を待つべきか・・・ 0 2011/06/04 23:43:32
シャッター音 2 2011/05/05 18:25:48
ディスプレー 2 2011/03/19 11:18:54

「サムスン > SoftBank 941SC」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 941SC
サムスン

SoftBank 941SC

発売日:2010年 8月 6日

SoftBank 941SCをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)