『842SHについて質問』のクチコミ掲示板

SOLAR HYBRID SoftBank 842SH

ソーラーパネルや1.17型のメモリ液晶を搭載したソーラー防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ SOLAR HYBRID SoftBank 842SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『842SHについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLAR HYBRID SoftBank 842SH」のクチコミ掲示板に
SOLAR HYBRID SoftBank 842SHを新規書き込みSOLAR HYBRID SoftBank 842SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

842SHについて質問

2010/08/13 13:38(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SOLAR HYBRID SoftBank 842SH

クチコミ投稿数:156件

前のクチコミで大幅にスペックダウンしてることを批判しましたが、
夏モデルの中で一番デザインが気に入っているのと、ワンセグ否搭載やカメラ機能を妥協すれば十分使えそうなので
機種変候補の一つとして検討しています。
色々調べているのですが、どうしても分からないことがあるので質問します。


@着信ランプが見当たりませんが、メールを着信した時などは何処で知らせるのでしょうか?
A待受画面にショートカットのアイコンを貼付けられるようですが、最大でどれくらい登録できるのでしょうか?


虫がいいようですが実際に使っている人よろしくお願いします。


書込番号:11756981

ナイスクチコミ!0


返信する
pochasさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/16 12:05(1年以上前)

>@着信ランプが見当たりませんが、・・・

ソーラーパネルのすぐ横に小さいランプが1つあって点滅します。

A待受画面にショートカットのアイコン・・・

4×4の16個です。

書込番号:11769594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2010/08/16 17:37(1年以上前)

pochasさん回答ありがとうございます。
新しい機種だけあって貼付けられるショートカットのアイコンは結構多いですね。
着信ランプが一応あるのは分かりましたが何処にあるのかまだ分かりません;
モックを見た時にソーラーパネルの上がシールみたいなので隠れて見えない所があるのですがそこにあると考えていいのでしょうか?
まだホットモックを見たことがないのでよろしくお願いします。

書込番号:11770611

ナイスクチコミ!0


pochasさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 08:19(1年以上前)

ええ、ソーラーパネルのすぐ上にSOLAR HYBRID の文字があり、
そのすぐ上の真ん中についてます。
普段は真っ黒で見た目にはわかりません。

書込番号:11773208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2010/08/17 08:38(1年以上前)

pochasさんありがとうございます。
すっきりしました。

書込番号:11773245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SOLAR HYBRID SoftBank 842SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実際に使っている方に聞きます 0 2010/08/20 8:01:52
842SHについて質問 4 2010/08/17 8:38:16
何故ランクダウン? 11 2010/08/07 9:13:56
店舗から撤去? 2 2010/08/02 10:43:53

「シャープ > SOLAR HYBRID SoftBank 842SH」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SOLAR HYBRID SoftBank 842SH
シャープ

SOLAR HYBRID SoftBank 842SH

発売日:2010年 7月30日

SOLAR HYBRID SoftBank 842SHをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)