『ドコモより 出すのが遅すぎますよ!!!』のクチコミ掲示板

かんたん携帯 SoftBank 843SH

3.0型 NewモバイルASV液晶/320万画素CMOSカメラ/スマートリンク辞書/楽ともボタンなどを備えた防水・防塵仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

かんたん携帯 SoftBank 843SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 8月下旬

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:134g かんたん携帯 SoftBank 843SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯 SoftBank 843SHをお気に入り製品に登録<8
かんたん携帯 SoftBank 843SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ドコモより 出すのが遅すぎますよ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯 SoftBank 843SH」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯 SoftBank 843SHを新規書き込みかんたん携帯 SoftBank 843SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモより 出すのが遅すぎますよ!!!

2010/07/25 19:11(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯 SoftBank 843SH

クチコミ投稿数:1件

私の父がAUからSBにしたいのだけど・・・ドコモのCMで 農作業している 老夫婦が水田に携帯を落としても大丈夫!ってCM見てから  これだ!!!って決めたらしくて・・・でもSBにして欲しいし・・・ 発売日変更しても 急いで発売すべき!!! シャープはドコモ寄りなのでは・・・。

書込番号:11676700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/24 20:21(1年以上前)

27日発売が確定した要ですね

書込番号:11807246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/08/28 15:56(1年以上前)

かんたん携帯が発売になりましたね、購入した方いらっしゃいますかね?
使い勝手が如何か?教えていただけると有り難いですが?宜しくお願いします。

書込番号:11826681

ナイスクチコミ!1


GT24Vさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/28 23:40(1年以上前)

本日、実家の母親の機種変です。

大きく、長くなりました。

んー、なかなか気に入った色でなく、ボルドーです。

文字盤が純白でなく、少々見にくいよう。

液晶はアクオスでないので、ざらついた粗い印象です。

万歩計をうまく使いこなしてもらいたいものです。

書込番号:11828696

ナイスクチコミ!2


wagonrrr1さん
クチコミ投稿数:21件 かんたん携帯 SoftBank 843SHの満足度5

2010/08/29 17:19(1年以上前)

28日にシルバーとボルドーの2台購入しました。
液晶画面全体がスピーカーになっていますので、
耳にあてる部分が多少ずれても聞き取れるようです。
補聴器使用している祖母(87歳)は、はっきり聞こえるよと言っています。

位置ナビに加入して自分検索というのもやってみました。
PCから3回検索してみました。
1回目・・・誤差50mくらい
2回目・・・誤差5mくらい
3回目・・・誤差3mくらい

他にも機能がついていますが、祖母にはまだ使いこなせないようです。
今は電話を受ける、電話をかけるを練習中です。
はじめて携帯を使用するのでこんなものでしょう。

我が家ではボルドーは結構評判いいですよ!

書込番号:11831861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/08/30 09:08(1年以上前)

皆さん、ご返事有難う御座います、
皆さんのご意見を参考に購入を(機種変)を検討いたします、

書込番号:11835025

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/16 12:43(1年以上前)

中国のもう一つの簡単携帯の方が、爺婆には使いやすいゾー

書込番号:12517190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > かんたん携帯 SoftBank 843SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

かんたん携帯 SoftBank 843SH
シャープ

かんたん携帯 SoftBank 843SH

発売日:2010年 8月下旬

かんたん携帯 SoftBank 843SHをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)