SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > 945SH G Ver.GP30th
皆さん、こんにちわ
本日、Softbank Shopから入荷したと午前中にTELを貰ったので
取りに行ってきました。
912SHからの機種変更になります。
第一印象は格好良いなぁ〜♪と思いました
アンテナがビームサーベルの形をしているとか
なかなか凝った作りです。
今、充電中なので弄れないですが今晩はチョッと弄り倒そうと
思います。
僕はちょうどガンダム世代なのでチョッと高かったですが
購入に悔いなしです(笑)
書込番号:11888460
3点
良いですね。
私も欲しいです。
値段は高いですが、ファンなら買いでしょうか。
購入しようかどうか検討中です。
去年はドコモのエヴァを購入しました。
値段的には同額なので、高い買い物でしたが、ソフトバンクは月々割がある分だけ、2年間使い続けた時には約2万円以上は割り引かれる計算になりますかね。
内容的にもエヴァよりも充実していそうな感じを受けます。
書込番号:11888890
1点
>sk1100さん、こんばんわ
月々割はパケ放題に加入して月々700円引きでした。
色々アムロ君がしゃべってくれるので中々楽しいです♪
書込番号:11889045
1点
>B.Favreさん、こんにちは。
ガンプラケータイはまだ取り寄せは出来るとの回答をショップから頂きました。
ソフトバンクからではなく、ドコモから発売されていたら、多分間違いなく購入していたと思います。
私の住んでいる所だと、ソフトバンクの電波状況はあまり良い方ではありません。
自宅の所は問題ないのですが、その周辺の一部において、電波状況が悪い所があります。
iPhone3GSを使用していますが、良く通る道なので電波が悪く、不便な思いを何回か経験しました。
もう少し検討してみますが、もしドコモから発売されていたら、もっと話題になり、エヴァケータイと同様に即日予約完了になっていたかも知れませんね。
書込番号:11897265
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 945SH G Ver.GP30th」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/04/19 16:58:54 | |
| 2 | 2011/03/30 16:22:21 | |
| 2 | 2011/04/12 23:25:04 | |
| 2 | 2011/03/17 17:55:28 | |
| 0 | 2011/03/05 0:46:06 | |
| 1 | 2011/02/23 15:39:53 | |
| 0 | 2011/02/16 23:34:47 | |
| 0 | 2011/02/11 9:35:23 | |
| 2 | 2011/02/27 17:22:10 | |
| 3 | 2011/03/11 13:22:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







